teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


書き込みありがとうキラキラ

 投稿者:ゆぅ  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時27分3秒 proxyag036.docomo.ne.jp
  りさちゃん書き込みありがとう♪

体調大丈夫!?
蕁麻疹も大変だね汗
蕁麻疹って痒い?

春になったらチャソ会したいねキラキラ
4月くらいなら暖かくなってそうだし桜
でもやっぱりやるなら平日だよね^o^;
夜からの参加でも大丈夫なら是非行きたい!
 
 

うわぁー!

 投稿者:梨沙  投稿日:2012年 3月 6日(火)20時25分11秒 pw126162108030.62.tik.panda-world.ne.jp
  すごい久しぶりに書き込んでくれたね悠ちゃん!!
まだお知らせメール健在だから見たよ?

私は最近は体がボロボロよ。。。今年入って2回も熱出てるし、今は蕁麻疹に侵されてるし…

でもそろそろチャソ会したいよね♪
私はちょっと前に幹事やるって言ったけど、体調が優れないので春になったら企画してもいいかな。…なんて上から目線なこと言ってみました(^^;;

みんなの近況気になるしね。誰か幹事やってくんないかなー。…他力本願でごめんね♪笑
 

久しぶりに♪

 投稿者:ゆぅ  投稿日:2012年 3月 6日(火)12時42分10秒 proxyag047.docomo.ne.jp
  久しぶりにこっちに書いてみたけど…
もう、こっち見てる人いないかな?

最近チャソのみんなは元気かなぁ´▽`
 

おは

 投稿者:あつこ  投稿日:2011年 8月11日(木)08時09分21秒 KD124208039024.ppp-bb.dion.ne.jp
  自宅安静キツイよ~↓気がめげる凹
入院してた方が楽かなぁ~とか思う。
でも、病院のベットよりはマシかぁ。
16日は出前で済ませて簡単になるかな…。まいった。

梨沙は職場の環境がいいみたいでよかったね◎
仕事も出来そうだし☆
しかも、お泊りデートいいじゃ~ん!!
おいしいもの食べて、いい景色見て、思いっきりラブラブしちゃってね☆☆☆
 

やほー。

 投稿者:りさ  投稿日:2011年 8月10日(水)21時27分9秒 pd969f9.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
  鈴木家ネット開通おめっとさん^皿^キラキラキラキラ
でもあっちゃんは自宅安静かぁ。。。なんかかなもそんなようなこと言ってたなぁ。
今年も暑いし、節電だし、そういうので見えないトコで体はストレスを感じてるってことなのかなぁ?
まぁとにかく安静にね!!

てか16日の新築祝いは大丈夫なの?


私は8月から久しぶりに働き始めたよ~◎
まいんちパソコンとにらめっこしてるよ^o^;でもなんか習得が早いほうらしく、指導してくれる人とかにはちょいちょい褒められてるよv▽vキラキラ
元々知り合いもいる環境だし、何より嶺平さんを知ってる人が多いから居やすいしいい感じだよ台風

プライベートの方は来週末、久しぶりに嶺平さんと外泊するよ^▽^キラキラ
みなとみらいのパンパシフィック横浜ベイホテル東急に行きますよんリボン
バルコニーがあってお風呂場から観覧車や海が見えるんだってv▽vキラキラ
mixiとかに写真アップする予定だからみんな是非みてねー^o^パー
 

こんばんは

 投稿者:あつこ  投稿日:2011年 8月 9日(火)21時17分57秒 KD124208039024.ppp-bb.dion.ne.jp
  鈴木家もやっと家電&ネットがつながりました!!遅っ。
っで、久しぶりにパソコンから。
ここで報告です!
今日の健診で外出禁止&家事禁止の自宅安静を言い渡されました。
トイレと食事とお風呂以外起きちゃダメらしい…。
入院の一歩手前ってとこ。
赤ちゃんは2200gあって元気なんだけど、あと最低2週間はおなかにいてもらわないといけないから2週間は張り止めの薬を飲みながら安静って感じ。

ってことで予定日の9月25日よりは早く生まれてきそうです!

 

(無題)

 投稿者:梨沙  投稿日:2011年 7月28日(木)11時26分39秒 pw126217196252.53.tss.panda-world.ne.jp
  はーとの絵文字が文字化けしてあっちゃん?になってる!
ごめん!笑
この失敗前にもした気がするわ。。
 

おは☆

 投稿者:梨沙  投稿日:2011年 7月28日(木)11時25分19秒 pw126217196252.53.tss.panda-world.ne.jp
  あっちゃん?
もうすぐ2000gじゃん!すごい!!最初は爪以下しかないのにもうそんなに大きくなってるんだね!私もワクワクしてきた!
早く出てこーーーい(*^^*)

ちなみに私は今小宮家に向かってるよ☆仕事が始まる前に一回顔出しとこうと思ってさ♪

あっちゃん今日はおうちにいるのかな?
 

おは♪

 投稿者:あつこ  投稿日:2011年 7月28日(木)08時58分14秒 wb40proxy02.ezweb.ne.jp
  梨沙キラキラ仕事決まったんだね♪
久しぶりの仕事だし、また生活リズム作るのが大変だけど頑張ってねハートx2
私もお腹だいぶおっきくなったよキラキラ
只今腹囲81センチよハート
赤ちゃんは1869gになったんだあかちゃん
もう早く産みたくて仕方ないウッシッシ
出産が楽しみハートx2
 

お久しぶり☆

 投稿者:りさ  投稿日:2011年 7月27日(水)16時21分42秒 pd965e3.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
  なかなかこっちに顔出してなくてごめんね汗

みんなは元気にしてるかな??
私は通院の頻度も毎週から2週に1回に変わって経過は順調にきているよ⌒μ⌒台風

そして8月1日から、久しぶりに仕事することになりました。
嶺平さんの会社の子会社でPC入力の事務をやることになったよ^o^ヒラメイタ!
基本は土日休みで、月に3回土日出勤があるからその振り替えで平日休みが3回あるんだ台風
だから予定が合うときには遊びましょう!

あっちゃんは体の調子どうかな?
私の友達の9月に出産予定の子はお腹がパンパンだから、あっちゃんもそんな感じかな?
くれぐれも体に気をつけてね!

あっちゃん以外のみんなの近況報告も楽しみにしてるよ~v▽vハートx2
 

レンタル掲示板
/73