teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いちかわ  投稿日:2012年 7月 2日(月)17時15分28秒
  10年になりますね  
 

(無題)

 投稿者:うちださん  投稿日:2007年11月11日(日)10時54分55秒
  ベネズエラの日本大使と会って話せることになった!会う前に勉強しなきゃいけませんよね。まず公用語がわかんねーです。いつかMr.チャベスにも会いたいなー。花見の話とかしてみたい。

皆さん涙腺は弛んでませんか。うちだ、漫画・小説だけじゃなく、一昨日は教育学の専門書でも嗚咽を伴って泣きまして。
あと、アドレスがfutonga-futtonde-uprise@ezweb.ne.jpに。
 

(無題)

 投稿者:浩生  投稿日:2007年 9月29日(土)19時04分48秒
  キレイだよね!!
次は花見の時期に行こうかな。
 

(無題)

 投稿者:内田  投稿日:2007年 9月26日(水)20時37分43秒
  市ヶ谷をチラッと見ました。小綺麗!セブンができてた。

秋ですね。切ない切ない。。。
 

(無題)

 投稿者:うちださん  投稿日:2007年 5月26日(土)20時23分25秒
  市ヶ谷なつかしや。55/58年館はまだ存命してるのかしら?

煙草吸えるようになったよ~。ちょっと中毒性を感じ始めてる。
 

(無題)

 投稿者:浩生  投稿日:2007年 4月13日(金)21時49分38秒
  またまた俺がレスするぜ。

タバコは吸えないが、シガレットラムネならパクパク食えるぞ。
この前、はるひこと市谷で花見をしたよ。

市谷キャンパス変わりすぎです。
 

(無題)

 投稿者:うてぃだ  投稿日:2007年 3月27日(火)19時18分56秒
  ひろきさんが見てたか~(^-^)/ポジティブに生きてるかい。この内容なら直接メールしろちゅー話だが。

煙草が似合う男になろうと吸い始めたんだけど、一向に美味しく感じられないの。スパスパ吸える人すげーです。
 

(無題)

 投稿者:浩生  投稿日:2007年 1月 9日(火)21時50分9秒
  みちょるよ。
こんなタイミングにこれるなんて、今年いいことあるかも。
 

(無題)

 投稿者:うちだ  投稿日:2007年 1月 9日(火)03時34分24秒
  ははは、ひさしぶりだ。誰か見てたら楽しいんだけどなー。

また掃除しに来ます。
 

(無題)

 投稿者:浩生  投稿日:2006年 5月21日(日)17時36分10秒
  日焼けで顔いたいですよー

浦安に住んでます
 

レンタル掲示板
/10