teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:25/669 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お返事ありがとうございま~っす♪

 投稿者:天王寺あつ子  投稿日:2015年 4月30日(木)20時57分51秒
  通報 返信・引用
  『まいど!』ってイイですね~(笑)ほんとにお久しぶりです♪
足の具合を気にしてくださって、ありがとうございます(^◇^)
左はどうにもなりませんが、右の装具は取ったりも出来てます!
それだけでもゴ~ッツイ開放感を味わえて、本気で幸せです(笑)
あたしはFacebookをしてないだけに、ココはほぼ毎日?チェック
してますよ~♪(^_-)-☆

あたし勝手な都合ですが、もし大阪&関西方面でのライヴがなけ
れば、コッチから行くのみです!(^^)!
その理由は…『わっけ~なんかぁ~な~いのっさぁ~♪』(笑)
歳は嫌ほどとりましたが(苦笑)、未だそこら辺の気合いだけは
充分残っているようです(笑)だって、あたしが初めて生FOOLSを
見たのも日比谷野音なんで!『スマン』やなんてとんでもないっ!
コッチから行く段取りをもちろん考えてるんで、何にも気にせず、
突き進んでください♪あたしはそんなFOOLSが大好きですから☆彡

 
 
》記事一覧表示

新着順:25/669 《前のページ | 次のページ》
/669