teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/668 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出頭日延びました!ライブ追加!9/3(木)新宿ストレングス!ワンマン!

 投稿者:THE FOOLS  投稿日:2015年 8月27日(木)21時43分14秒
  通報 返信・引用 編集済
  何かもう予測不能です!
19日ライブ終了の時点では伊藤耕の出頭日は8月末でした。だから涙涙の壮行会もやったんだけど…
その後、弁護士さんが検察側と交渉したらしく、結果9月中旬に出頭日が延びました(笑)

で、伊藤耕居るなら『やっちゃえ!フールズ!』って事で、
6月の時点で元々決まってた【9/3新宿ストレングスでのワンマン】を決行します!

このライブ↑6月に伊藤耕が話を持ってきて既に決定はしてたんだけど、予測出頭日的に難しいから伊藤耕抜きでやるか?キャンセルするか?悩んでたとこに今回の意外な知らせがきたんで、じゃやろう!ってワケなんですよ。
たぶん、これ以上延びる事はないと思いますが(^^;)もう何がくるか?予測不能なのであえてラストとは言いません(笑)

7月頭の上告諸々棄却から出頭日まで、こんなに時間かかるとは!正直驚いてます!勉強なりましたよ!
どーか、ご理解ヨロシクです。

●9/3(木)新宿ストレングス
【THE FOOLSワンマン】
19:00 open

LIVE BAR「STRENGTH」
東京都新宿区歌舞伎町2-45-4
与三郎ビル新館B1F
080 -3555- 3410            
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/668 《前のページ | 次のページ》
/668