teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/669 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとう!

 投稿者:THE FOOLS  投稿日:2015年 9月 5日(土)13時34分29秒
  通報 返信・引用 編集済
  9/3新宿ストレングス、パンパン超満員で凄い夜でした!
店のオーナーによると四国、関西、東北などなど、あちこちから駆けつけてくれた人もいたみたいで、 皆様ご来場ありがとうございました!急遽の告知であんなに来てくれるなんて感激したよ!
ライブなんて、もうコーラスとらなくても皆が大合唱してくれるんだもんな(笑)
愛をビシビシ感じたね!あの空間を共有できて伊藤耕もメンバーも幸せでしたよ。

ライターの志田さんがよくライブリポート書いてくれてるので、こちらも見てくださいな↓
http://shidaayumi.jugem.jp/?eid=833

さて、伊藤耕は10日後には出頭して、またしばらく居なくなるけど、レコーディングは完了してるから、今年年末か来年頭に発売予定の新譜に期待してください!

また詳細はおって知らせますね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/669 《前のページ | 次のページ》
/669