teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/669 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

動き出します

 投稿者:THE FOOLS  投稿日:2015年12月 3日(木)15時54分52秒
  通報 返信・引用 編集済
  お久しぶり、THE FOOLSです。
そんなこんなで伊藤耕はまた行っちゃいましたが、もう慣れてるとは言え、やっぱりボーカル不在ってのは大変。。。
寂しいやら、腹がたつやら(笑)
バンドマンの皆様、ボーカリストは大切に(^^;)

そんなTHE FOOLS、幸運にも伊藤耕が居る間に新曲のレコーディングは完了したんで、現在は新譜リリースに向けて編集作業中!
なんせ、出頭っていうタイムリミットがあったもんで、可能な限り歌は録りまくったから、1曲に対してのボーカルテイクが凄い数!それに新曲ばかりの全8~9曲!

編集にはまだまだ時間かかりそうです。そんな状況の中、MR.フリーダムから早くもアルバムタイトルが手紙で送られてきましたよ(笑)
リリース等、詳細は決まり次第お知らせしまーす。

さて、ライブだけど、
来年1/17『アンドロメダの兄弟たちへ』への出演の前に、まずは伊藤耕不在一発目となる
12/22(火)新大久保アースドムです!

シンプルに4人でやろうかなと思ってたけど、タイミングにも恵まれてゲストボーカルでYASU(奇形児)、AIKO(THE PANTZ)が何曲か歌ってくれる事になりました。
もちろん、メンバーも歌いますよ~
そして、もう1人!何と川田良の息子リキがギターでゲスト参加決定!
あの遺伝子がフールズで甦るのかと思うと、個人的にもメッチャ楽しみにしとります(^.^)
前記の物販ニューグッズ、ジップアップロゴパーカーとロゴニット帽も会場で販売しますよ!

んな感じで、伊藤耕不在中はまた長い闘いが始まるけど、
伊藤耕&川田良の二大怪獣から
『頼んだぞ!』と言われた以上、可能な限り現メンバーで頑張っていくんで、ヨロシクお願いします。

●12/22(火)新大久保EARTH DOM
open19:00/start19:30
前売り¥1700当日¥2000

【出演】
☆THE FOOLS
☆カブトとヤス
☆熊のジョン
☆THE HOT ROCKS
☆ナオトモ

※新大久保EARTH DOM
(03)3205-4469
新宿区大久保2-32-3 リスボンビルB1
http://www1.odn.ne.jp/~cfs81480/index.html/menu.html



      
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/669 《前のページ | 次のページ》
/669