teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/669 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2016年!明けましておめでとう!

 投稿者:THE FOOLS  投稿日:2016年 1月 6日(水)00時29分2秒
  通報 返信・引用
  ★2016年、伊藤耕不在だけどフールズはまたまだ動きますよ!死なん!
故川田良が残してくれた『耕が居なきゃ居ないなりにやる』レシピがあるんでね(笑)

そんな川田良の追悼?川田良祭?と言っていいくらいのライブイベント『アンドロメダの兄弟たちへ』が今月1/17に下北沢で開催されます。
無論、フールズも出演しますよ!
詳細はフライヤーで確認してくださいね。

★2/12には何と!ブルースビンボーズと2マンを新大久保アースドムでやるよ~
今まで絶対にあり得なかった、この禁断の2マン!スゲー事になること間違いなし!
詳細は近日発表します。

★夏発売予定の25年ぶりのフルアルバムですが、現在は編集~トラックダウン中!
また、2013年くらいからずっと撮影されてたフールズのドキュメンタリー映画の方も着々と制作進んでおり、取材~インタビュー等で目下協力中!

なわけで、2016年のフールズ、伊藤耕が不在でもやる事が多いんです(^^;)
ライブは企画性を強めに、まだまだ色々計画してますんで、応援ヨロシクお願いしますね!

★あと、このBBSだけど、現在NEWホームページを作成してます。
そちらの方が完成次第、ここは徐々に閉鎖方向にしていくんでヨロシクです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/669 《前のページ | 次のページ》
/669