teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ずっとリンク切れで申し訳ありません><

 投稿者:りんごあめ  投稿日:2008年 4月11日(金)19時30分42秒
  皆様本当にこちらではお久しぶりです。ずっと封印のBBSがリンク切れになっており申し訳ありませんでした><
日にちが経ってしまい、リンク切れとなるのが殆どで・・・
さて、こちらのBBSですが、直接書き込みにレス等は出来ないのですが、リンク切れになる事はございませんので、こちらのBBSを使って行きたいと思います。こちらでもカキコミ等大歓迎ですので、お話出来ると嬉しく思います。
 
 

新作…かな?

 投稿者:アオイロボタン  投稿日:2006年10月 2日(月)21時25分19秒
  りんごあめ様こんばんは。
えと、私の勘違いだったら申し訳ないんですが、canyou~ のシークレットver更新されました…?
勘違いだったらすみません(>_<)
でも初めて読んだので感想書き込み致します。
シークレットと言うことでやっぱりすっごくドキドキしました今回も…
そしてcanyou~からの繋がりとして読むと、あんな事があったあとの二人…という事でなおさらドキドキして…。
まもうさは結婚しても恋人の様なそんな夫婦でありそうですよねv
その仲の良さで友達や仲間まで幸せにしてくれそうな…

りんごあめ様のまもうさはほんとアニメや原作あのままの二人で本当に続きのお話を読んでる様な気がするから不思議です。
明るくて可愛くて夢見がちなうさぎちゃんと、しっかり者で厳しくもお茶目で甘いまもちゃん…ほんとにツボです(笑)
痴話げんかしてすねるうさぎちゃんとか読んでみたい気がします…v(おねだりみたいですみません…気にしないで下さい(^^;))
素敵なお話しありがとうございましたv
いつも楽しませて貰ってばかりで何だか悪い気がします…(>_<)
私にもこんな素敵なお話が書けたら…いつかお礼させて下さいね!
それでは失礼します。
 

やったあ!!

 投稿者:はる  投稿日:2006年 9月27日(水)00時10分12秒
  りんごあめ様、こんばんは!!
以前、表のBBSで書き込みさせていただきました、はるです。
とうとう見つけちゃいましたあ!!全部読みました!涙がとまりませんでしたっ。あの、原作の最終回のシーン。。。いつ見ても感動なのに、りんごあめ様の小説を読んでますます号泣してしまいました。感動の一言ですっ!!大人な表現なのにどこか美しく・・・笑
私はますます、りんごあめ様の小説のファンになりました!!最高です!!
何度も何度も読み返しております!!
読んでいると、目にうかんでくるんです。そのときの情景が。まもうさは永遠ですね!!
りんごあめさま!!表もこちらも、ずっと応援しております!!
がんばってください!!!
それでは、失礼いたしました!!!
 

お返事本当に遅くなりました

 投稿者:りんごあめ  投稿日:2006年 9月23日(土)14時18分30秒
  ボタン様
本当にいつもボタン様にはお世話になっております。メール等も楽しく拝見させて頂いています。
そんなボタン様に甘えてしまい、お返事等なかなか書くことが出来ずに本当に申し訳御座いません。
さて、こちらでの復活のお祝いメッセージも本当にありがとうございました。封印を前から読んでみたいとのお言葉
本当に嬉しく思っていますし、そのようなボタン様のお気持ちから是非ともこのページを復活させたいと思っておりました。
本当にボタン様のような方のお声がなかったら復活していなかったと思います。本当にありがとうございます。
お姉さまのお話沢山でしたか?実はもっとお姉さまにした話もあるのですが、ボツにしていまして(笑)
そうなんですね、大人向けとはいえ二人の純粋さなどは失いたくないなぁと・・・・そのような
所を感じていただけたようで本当に嬉しいです。
表では何度か更新を致しましたので、是非封印でも何か更新したいなと思っている毎日です。
時間とアイディアが浮んだ暁には必ず更新したいと思っていますので、楽しみに待って頂けると嬉しいです。
どうぞこれからも管理人共々このページも宜しくお願い致します。
本当にこちらこそ暖かい書き込みをありがとうございました。
 

こんばんは

 投稿者:アオイロボタン  投稿日:2006年 7月 3日(月)23時13分11秒
  りんごあめさまこんばんはvアオイロボタンです。さて、封印図書館復活したんですね!
前々から是非復活してほしいと思っていたのでとっても嬉しいですv
そして読んでみてびっくり!お姉様な感じのお話が沢山で…//
でも、表の純粋な雰囲気を壊さずに描かれていて美しいなぁと思いましたv(個人的にはどこまでハードなお話でも好きです…//)
そして、読んでいて思ったのですが、まもうさは恋愛以上の絆で結ばれているんだろうなぁと。
言葉を当てはめるなら一心同体…みたいな。
二人を見てるとほんとに絆とか信じてみたくなります。
素敵なお話ありがとうございましたv
 

早速の書き込みありがとうございますv

 投稿者:りんごあめ  投稿日:2006年 7月 1日(土)23時28分37秒
  ★サターン様★
早速の書き込みありがとう御座いましたvもちろん覚えていますよ!!いつも沢山書き込みしてくださっていますのでvそして隠し部屋復活へのお祝いメッセージもありがとう御座いますv
感動していただいたそうでvやはりまもうさはお姉さま向けの中にも純粋さをモットーにしていますので、そう言って頂き嬉しかったですv
そして、衛vs星野が気に入ってくださったそうで!あのお話も書きたいと思っていたはなしでしたので、気に入って頂けて嬉しいですv衛は嫉妬すると手に負えないという感じがありますよね!!そんな嫉妬に狂う衛、私も是非書いてみたいですので、気長に待って頂けるとありがたいですv
タイトル最高ですか(笑)ありがとうございます、私的にも何気に気に入ってますv

★うに様★
初めまして、書き込み本当にありがとうございます!!こうして皆様と掲示板でお話出来るのが何よりもの喜びであり、楽しみでもありますv
そうなんですね、私の書くまもうさは原作寄りで!と言いますか、原作の衛が大好物で(笑)アニメも好きなんですが武内先生のあのクールな衛が大好きなんですv星野君はアニメ寄りでしょうか?はるかさんはアニメと原作の良いとこ取りです(笑)
私も基本的にうさ総受け大好きですので、誰が相手でも好きなんですがやはりまもうさが一番好きですし、愛しちゃってます(^^)ほんのりラブならどの相手でも好きなんですが、この二人ならちょこっとラブから、甘々、大恋愛ならぬシリアスモノ、お姉さま表現など!そこがまもうさの良さでもあるなと思っていますv
想い想われ・・・まさに私のまもうさのテーマにしている部分ですので、こんなにもうに様が感じ取ってくださった事がとても嬉しく思っていますv裏は少しお姉さま向けになるのですが、基本は表同様二人のピュアな愛情ですからvv裏でもそんな二人の部分を書きたいと思っている所ですv
これからも気軽に遊びに、そしてお話しして頂けると嬉しいですvどうぞ仲良くしてくださいませv
 

見つけちゃいました!

 投稿者:うに  投稿日:2006年 7月 1日(土)19時02分3秒
  りんごあめさま初めまして!
うさ誕だから何かやっているかもと思って来てみたら封印図書館が復活と言う事で早速よんじゃいました!
どれも、ドキドキですねぇ~。
りんごあめさまのかかれるまもうさは原作寄りな感じvとおもっていましたが、まもうさ←星のお話のまもうさはアニメな感じでしたね!(原作まもうさだと星野には可哀想だけど間に入り込む隙間もない感じがするもので…アニメに比べて二人の距離がグンと近くてまもちゃんがしっかりしてるからでしようね。原作まもうさの方が表現がストレートで愛が深そうに見える私です。)
まもうさ星うさはるうさついでにデマうさ、雑食でどれも好きな私ですが、やっぱりまもうさいいなぁ~としみじみ感じちゃいましたv
まもうさはやっぱり思い思われで二人の性格がほんと似てて…同じ事考えてて相手の考えてる事も痛いくらいよく分かって…そこがいいと思うんですvりんごあめさまの小説はまさにそうで、読んでる間中とっても幸せに過ごさせて貰いました(o^-')b元気もいっぱい貰ったし…!
それではまた遊びに来ます!
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:サターン  投稿日:2006年 7月 1日(土)11時06分0秒
  りんごあめ様、こんにちは。サターンです。(おぼえていらっしゃいますか?汗)裏小説復活おめでとうございます。早速、拝見いたしました。感動して、涙した小説や、私は特に星野VS衛が気に入りました。結構、星野が衛に見せ付けるという、シュチュエーション好きなんですよ!それで、衛が嫉妬に狂うなんて・・・。一人想像しても、萌えます。
 これからも、ムフフな作品執筆されてください!もちろん、表小説も頑張って下さい!応援してます。あ、ちなみに、裏タイトル最高です!!
 

復活しました(笑)

 投稿者:りんごあめ  投稿日:2006年 6月30日(金)21時48分5秒
  うさの誕生日のこの日に復活いたしました~
タイトルすごく長いですよね>< 突発的につけてしまいました(笑)
表同様書き込みして頂けるとありがたいです。沢山まもうさについて語りましょうv
もちろんお姉さまネタもOKですよv
 

レンタル掲示板
/1