teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第99回九州柔道大会一般の部試合結果

 投稿者:板倉  投稿日:2014年 8月24日(日)19時15分3秒
編集済
  第99回九州柔道大会一般の部
第一回戦
中間柔道クラブ対 九州電力(株)
先鋒 板倉孝志五段   引き分け
次鋒 板倉一番弍段   優勢負け(技有り)
中堅 有田真介弍段   一本負け
副将 鈴木  豪 弍段   一本負け
大将 石井正治初段   一本負け
中間柔道クラブの試合結果は以上のとおりでした。
残念ながら二回戦進出はなりませんでしたが、来年の第100回大会に向けて頑張ろうとみんなで誓い合いました(^^)大人が出場できる試合は限られていますので、これからもこのような機会を大切にしていきたいと思います。来年の第100回大会まで、みんなケガのないように気をつけていきましょう^o^
 
 

中体連 筑豊大会

 投稿者:板倉  投稿日:2014年 7月22日(火)21時38分11秒
  平成26年7月21日(月)岡垣武道館で行われた中体連筑豊大会において、?66kg級に出場した石井裕也は、惜しくも決勝で敗れたものの、見事準優勝となり、30日の県大会へ出場を決めました。?73kg級に出場した黒瀬子竜は一回戦敗退でしたが、まだ一年生なのでこれから頑張ってくれると思います。その他では、中間柔道クラブ出身の鈴木君が?90kg級で見事優勝しました。?60kg級に出場した弟の方は一回戦を勝って二回戦進出、原田君は骨折しながらも勝ち進みましたが、三位決定戦で惜しくも敗れました。佐藤君は惜しくも緒戦敗退、満石姉弟は県大会出場を決めました。みんな、日々練習を積み重ねた結果であり、県大会に出場できなかった人も、ここまで一所懸命頑張ってきた過程が大切なのだと思います。これからも頑張ってください。  

平成26年度遠賀郡中間市中学校総合体育大会

 投稿者:板倉  投稿日:2014年 7月13日(日)08時59分39秒
  平成26年7月12日に岡垣武道場で行われた標記大会に出場した石井裕也(中間南中3年)と黒瀬子竜(水巻南中1年)は、石井裕也が-66kg級で優勝、黒瀬子竜が-73kg級で第3位となり、筑豊大会に出場します。中間柔道クラブ出身の選手では、原田君、佐藤君(それぞれ中間南中3年、2年)も頑張っており、筑豊大会に出場します。また、中間東中の鈴木君兄弟はお兄ちゃんが-90kg級で優勝、弟が-60kg級で第二位となりました。みんな筑豊大会でも頑張って下さい!  

(無題)

 投稿者:晴子  投稿日:2013年12月 8日(日)15時01分30秒
  プロトレーナー直伝の正しいテーピング方法です。
正しいテーピングをすることによってケガを回避できるのです。
人間は不死身ではありませんよ。
http://blog.livedoor.jp/byezowism-supplement/archives/34728829.html
 

マルちゃん杯柔道大会

 投稿者:板倉  投稿日:2012年 7月 1日(日)22時33分51秒
  平成24年7月1日、中間クラブの中学生は宮崎県で行われた標記大会に参加しました。結果は男子一回戦、小国若杉館に1対2で負けましたが、各自がそれぞれに与えられた課題を見事にクリアし、次につながるとてもいい試合でした?また、女子は小国中学校と対戦、1対0で勝ち二回戦へ。二回戦は曽於市立末吉中学校と対戦、1対2で負けましたが、一勝したのは大きな財産になります。また、今大会参加に際し、クラブ指導者、保護者から多大な御協力をいただいたことにとても感謝しています?
これからもよろしくお願いします。
 

London Judo Club exchange?

 投稿者:Thomas Gearyメール  投稿日:2012年 1月28日(土)00時27分40秒
  こんにちは 柳原先生。 家の柔道クラッブは5歳から、 大人まで です。子供が30人
ぐらい参加します。私はクラブの先生じゃないけど わたしの息子は柔道をします。
彼は5歳です。私は福岡克くしてます。 1999年から2003年 まで、 五ヶ瀬町に住
みましたクラッブの先生がたは日本の柔道クラッブと一緒にパートナシップを発
展したいので。手紙と分化とクラッ写真エキスチェインジをしたい。
 

For Mr. Geary

 投稿者:Makoto Yanagiharaメール  投稿日:2012年 1月24日(火)16時57分37秒
編集済
  はじめまして、わたしは柳原誠と申します。あなたのメッセージ読みました。私たちは少年の柔道クラブです。日本の福岡県中間市というところにあります。

How do you do? My name is Makoto Yanagihara. I read your message. We are judo club for children. We practice judo at NAKAMA City, FUKUOKA Prefecture, JAPAN.
 

ロンドンの重度クラブ

 投稿者:Thomas Gearyメール  投稿日:2012年 1月22日(日)20時40分51秒
  こんいちは。私はギアリ トーマスと模しますが。少し日本語できますので。日本二ある重度クラブを探ししています私は、私たちのクラブの間でパートナーシップを開発したい.あなたが興味を持っている場合メール送ってください。ありがとう ございます。
 

暇だから

 投稿者:板倉実〇南  投稿日:2011年12月29日(木)12時47分36秒
  投稿してみました。
 

ボランティア部所属

 投稿者:四兄弟末っ子  投稿日:2011年 7月21日(木)13時57分3秒
  ボクは中学校柔道部に所属だけして,練習はどこでもやってなかったよ。
だから試合には出れなかったヨ。
 

レンタル掲示板
/2