teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


写真

 投稿者:ねぎた  投稿日:2008年 6月27日(金)19時08分30秒
  載っけました!
皆様それぞれお疲れ様でした(^^)
新婚生活はいかが~??

http://kenskess.hp.infoseek.co.jp/appuppu/cgi-bin/imgboard.cgi

 
 

出欠

 投稿者:ねぎた  投稿日:2008年 5月 2日(金)20時29分3秒
  みっちゃん、れいちゃんは欠席となりました。
ので、出席確定は大人6人、子供3人だね。
準備のご参考に~
 

はいっ

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時38分27秒
  了解しました~!
当日楽しみにしてまーす(^^)
 

ラッキー

 投稿者:  投稿日:2008年 4月30日(水)20時45分52秒
  んじゃおにぎりよろしく~。  

憲介さんへ

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 4月30日(水)17時41分46秒
  もしよければおむすび係をさせてもらっていいですか~?  

そういえば

 投稿者:ねぎた  投稿日:2008年 4月30日(水)15時36分1秒
  洋平のBBQセットって鉄板ついてたっけな?
焼きそば用アルミプレート買わなくて大丈夫?
野菜と一緒に焼きそばも買っときます。
お肉買うときに焼きそば用のお肉もお願いしま~す!
 

??

 投稿者:ねぎた  投稿日:2008年 4月29日(火)23時00分30秒
  子供がいない私にはミルモもアニマルもさっぱり分かりません・・・。
未来に聞いたらミルモってかなり前にやってたやつやん!
ミルモは覚えてるけど、アニマルは知らないって~。
ちなみに今年6年生、明日真は4年生になりました。早いねぇ~。
 

参加させて~

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 4月29日(火)16時26分27秒
  お久しぶりです。遅くなりましたが、実家に帰省するのでBBQお邪魔させてくださいっ♪
え~と、すでに分担決まってるかな。何かお手伝い、いるものがあれば書いてください。
なければおやつか…なんか持っていきます(^^ゞ。電車参加の予定です。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月28日(月)22時45分34秒
  んじゃ肉とおむすび引き受けます。最近娘がミルモでポンとかアニマル横町とかの漫画にはまってるんで、ミライさんが色々教えてあげてくれたらうれしいです。つか彼女もう中学生ぐらい?  

では

 投稿者:ねぎた  投稿日:2008年 4月28日(月)21時21分43秒
  男性陣の予定により5日(月)に長居公園で決定しましょう!
10:30はちょっと厳しかった気がするから、11:30か12:00でどうかな?

姉んとこで去年のシート、BBQセットが保管されてるので、それ持って行くよ。
炭もそのまま残ってるらしいけど、使えるかな?
うちの車か義兄の車で行けるから、飲み物・皿とかの買い出し担当OKです。
あと野菜も担当します。
お肉とご飯物を誰かよろしく。

出欠は今んとこ↓かな。それぞれ奥様の分の出欠も教えて下さ~い。
出席→憲介&なっちゃん、洋平、ちょろ、私&未来&明日真
欠席→梅さん一家、えっちゃん、ぶっしゅ、さっちゃん、千恵
?→みおちゃん、ひなちゃん&ゆうとくん、みっちゃん、裕ちゃん、れいちゃん、ねぎた旦那(仕事未定)
 

レンタル掲示板
/10