teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新HP

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月21日(木)21時23分25秒
  夏あたりからホームページの更新がスムーズにできなくなり、フェイスブック等で情報を発信して参りましたが、ついに、HPをあらたに作成していただいきました。
これまでのHPの閲覧等ありがとうございました。
またこれからも光陽クラブを応援していただきますようお願いいたします。

新HPはこちら↓
http://nst.main.jp/kouyou/
 
 

クラブカップ結果

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月 8日(水)08時15分56秒
  長野県で開催されましたクラブカップが終了しました。
フェイスブックで速報をながしておりました。時代の流れでしょうか。。。
予選 常澄クラブさん 2-0 予選通過
1回戦 松山クラブさん 2-1
2回戦 栃木クラブさん 2-0
3回戦 平塚くらぶさん 2-0
準々決勝 おかやまさん 0-2
ベスト8でした。
応援してくださったみなさま
ありがとうございました。。。
 

バレーが好きなら(^-^)v

 投稿者:黄色14号  投稿日:2012年 5月29日(火)08時29分2秒
  書き込みありがとうございます。
光陽クラブは、クラブチームですので誰でも入部可能です!

現在、社会人18名の他に、高校生、中学生が練習にきています。

毎週土曜日、17:00から宮崎市立倉岡小学校で練習をしていますので、一度、体育館まで見にこられてはいかがでしょうか?
 

質問

 投稿者:高校生  投稿日:2012年 5月27日(日)08時03分10秒
  質問です 僕は、小学3年~6年までしていて

高校からバレーをはじめたかったんですが…男子バレーがなくて  光陽クラブで練習したいなと思っています。
 

全日本総合結果

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月29日(日)22時37分56秒
  全日本総合への物販をはじめ応援していただいたみなさま
ありがとうございました。
予選グループ北陸電力さん(富山)に2-0(21-18,21-12)勝利
決勝トーナメント1回戦 しまばらさん(長崎)2-0(21-14,21-17)勝利
2回戦 第3シード 住友電工大阪さん2-1(20-22,21-19,23-21)勝利
3回戦 別府クラブさん 1-2(19-21、21-16、21-18)で敗戦
という結果でした。
キャプテン等不在の中、強豪相手の厳しい試合でしたが、光陽バレーを全国にお披露目できたことと思います。
また選手個人、チームがレベルアップした貴重な大会となりました。
遠くまで足を運んでくださった お父さんお母さん・・・・
本当に ご声援ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:黄色14号  投稿日:2011年12月12日(月)16時39分42秒
  県下一般の応援ありがとうございました。

会場でたくさんの方に声を掛けて頂きましたし、デビュー戦のフクちゃんの
お母様にも差し入れを頂き、いつもより頑張って楽しいバレーをしなければ
いけなかったのですが、勝負の世界は厳しいです。

今回、チームの方向性や試合に対するモチベーションをあげるうえで、監督として
何一つ仕事が出来ず、大変申し訳なかったです。

今回の敗戦を忘れず、さらに勉強して光陽クラブの向上に力を貸せるようがんばります。

また、対戦させて頂いた各チームの皆様ありがとうございました。
バレー楽しむとは?本当に強いということとは?等
多くのことを勉強させていただきました。

選手のみなさん、心をひとつにまた良い練習をしましょう!
まずは飲みましょう!!

 

書き込みありがとうございます!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月13日(木)00時19分44秒
  管理人です
アザレアの速報もできずにもうしわけありませんでした。

結果から申しますと、優勝!!!
できすぎです。
大会2連覇。これからもちゃれんじゃー精神を忘れず、厳しい練習をして楽しく試合をしたいと思います。

●ahomaxさん。書き込みありがとうございます。
会場でおみかけしました。決勝トーナメントはおしかったですね!
男子もでしたが、改めて対戦相手の相性や最後まで何が起きるかわからない大会でした。。。

予選結果 VSりゅうせきエネプロさん2-0
 VS伊万里クラブさん 2-0
トーナメント1回戦 ㈱明光商会さん2-0
準決勝 VS鴨葱クラブさん2-0
決勝 過去2敗している豪球会さんに2-0で勝利

決勝では、全員最後まで集中して試合をすることができました。
とても緊張感のある試合ができたことに感謝します。あんまりあたりたくないですけど・・・。

何はともあれ、今大会を今後の糧にしていきます。

対戦していただいたみなさま
応援していただいたみなさま
ありがとうございました。
 

アザレア

 投稿者:●ahomax  投稿日:2011年10月11日(火)21時01分7秒
  アザレアお疲れさまでした!
某M●Xの、●ahomaxですお世話になっておりますっ。

今回男子と同じ会場で、思う存分光陽の試合が見れました!
それはもう・・・バレーの試合というか、バレーのショーだと思いましたよ!
賑やかだし、楽しそうだし、何より見てる人が感動する!

その力を例えるなら・・・
一升瓶をラッパ飲みして、飲みきれずに勢いよく溢れてしまう焼酎のような・・・(わかりづらい!!)
その場におさまりきれないパワーを感じます。
光陽のいるところ、パワースポットですね!!

またそのパワーを浴びに行かせてくださいっ!!
応援してますー!!
 

新しいスタート

 投稿者:黄色14号  投稿日:2011年 8月25日(木)19時29分14秒
  先週は暑い中、熱い練習ができてよかったです。練習はウソをつきませんから、ここで楽をせず、厳しい練習を楽しくやりましょうね!

14号はもう一度、体作りをやり直しです。

トレーナーにメニューを立てていただいて・・

泣きそうです。

抱かれたい身体を!いや、動ける身体を作ります!
 

ご声援ありがとうございました

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月16日(火)19時59分26秒
  クラブカップ出場者さん、エコパさん
熱い書き込みありがとうございました!!
みなさんの声援に恥じないバレーをしたいと思います。



1年間かけてクラブベスト4を目標にしてきました。
結果ベスト16 結果がすべてではありませんが、かなり悔しかったですね。。。
うちの持ち味のサーブを炸裂させることができなかったこと、相手のエースを封じることのできなかったこと。
個人、チームの技術、戦術どれもがまだまだ未熟だったと思います。
2012光陽の新しいバレーの創造に向け、思考を開始しました。
光陽のみんな、がんばろう!!

応援してくださった たくさんの皆さん。
本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/30