teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:元ぶるっ  投稿日:2013年 1月29日(火)08時00分28秒
  さや結婚したんだね。。 誰か2次会とか行ったんかな?  
 

(無題)

 投稿者:元ぶるっ  投稿日:2013年 1月16日(水)16時36分12秒
  元みどり

詳細求む・・・、、飲み会で☆
 

(無題)

 投稿者:元ぶるっ  投稿日:2012年12月28日(金)13時18分34秒
  なにー!!! おめでとう☆
早く話聞きたい。。
とりあえず、明日イエロの家でMTGしたい。。
 

(無題)

 投稿者:元みどり  投稿日:2012年12月28日(金)00時18分55秒
  ごめんw
うかれて書き込みしなかったけど、24日に告白して付き合うことになりました!
29日は帰省するからMTGできないけど、また新年会で報告します!
 

(無題)

 投稿者:園児  投稿日:2012年12月20日(木)23時44分30秒
  気になる!!

MTGするなら23か29希望!!
 

(無題)

 投稿者:元ぶるっ  投稿日:2012年12月20日(木)23時33分17秒
  グリーンさん、また進捗教えて下さい!!
そろそろ緊急MTGしますか。。
 

(無題)

 投稿者:みどり  投稿日:2012年12月11日(火)01時01分17秒
  先週の合コンでめちゃ気になる人がいた。
こんなのは数年ぶりですわ。
かなり本気でがんばってみる!
 

(無題)

 投稿者:きいろ  投稿日:2011年10月 2日(日)20時39分40秒
  ひさびさの投稿。
昨日のドライブは楽しかった!
元レッドもブルーも帰ってきたし、またアバレンでひと暴れしましょう!
 

(無題)

 投稿者:元レッド  投稿日:2011年 3月10日(木)19時13分36秒
  きいろさんまじですか!!!!
久し振りに掲示板見たらそんなことになっていたとは…!!
おめでとう^▽^

ってか上から順番に読んでいったらのりちゃんと付き合ったのかと途中まで誤解したwww 妹ですか!

 

(無題)

 投稿者:きいろ  投稿日:2011年 3月 1日(火)23時06分4秒
  おつです。

詳細は前の投稿がほとんどなんだけど、グリーンの書いた、クリスマスイブにグリーン、のりこ、植田と飲んだときに久しぶりに会ってなんか仲良くなって、その後のりことかと一緒に飲みに行ったりしてるうちに好意を持ってくれたみたいです。
俺も年明けから仕事がクソ忙しくて毎日タクシーとかで心がすさんでた中、なんか優しくされると単純にいいなーって思ったんすわ。

グリーンが書いてるけどおもろい子だよ。
見た目はレッドの奥さんにちょっと似てる気がしなくもない。
のりこには似てないw
 

レンタル掲示板
/77