teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


開花宣言

 投稿者:管理人ウメザワ  投稿日:2013年 3月31日(日)10時58分45秒
  先日ようやく福井でも桜の開花宣言がでました。
平年よりも1週間ほど早いみたいですね。これから一気に春です。

今日は今から家族で能登島水族館に行ってきます。
能登の和倉温泉泊りです。
家族サービスしてきます。こっちもストレス解消・・って余計に
たまったりして・・

http://www.umezawa-nobuki.com


http://www.umezawa-nobuki.com

 
 

新しいHP

 投稿者:管理人ウメザワ  投稿日:2013年 3月16日(土)12時02分0秒
  三月も半ばもすぎ子供が通う小学校でも卒業式がありました。
今日は子供会の6年生を送る会でバスに乗って小旅行です。
さて、新しいHPがほぼできました。
中のコンテンツはまだ更新できていませんが(更新の仕方などをの説明を
聞いてないので・・)

ドメインも新しくなりました。umezawa-nobuki.comです。

http://www.umezawa-nobuki.com

トップページの写真をスライドショーにしたのでそれだけでも見てね。
今月中になんとか運用はじめますね。

http://www.umezawa-nobuki.com

 

私の3.11

 投稿者:管理人ウメザワ  投稿日:2013年 3月13日(水)01時20分48秒
  今年の3.11は現場で定例打合せでした。
震災から2年経ったので知り合いの岩手の工務店の社長に
電話したら「いや~、復興需要で忙しいー。完全復活です。」
とのこと。
前に進んでいますね。しっかりと。
 

ようやく・・・

 投稿者:管理人ウメザワ  投稿日:2013年 2月16日(土)13時02分51秒
  やっとトップページの更新が少しできました。
プロに頼んで直接サーバーに入り書き換えました。相変わらず
転送はできません。。。
来週はNTTの人が来るので状況は少し変わるかも・・・
 

現況

 投稿者:管理人ウメザワ  投稿日:2013年 2月13日(水)19時05分49秒
  今、HPの制作をともだちのデザイン事務所に頼んでいます。
ドメインも新しくなります。
来週あたりNTTコミュニケーションの人に頼んで現在のHPが
更新できるように設定を調べてもらう予定です。
大阪からやってきます。
 

更新できていないのはダラけているわけではありません。。。

 投稿者:管理人ウメザワ  投稿日:2012年 8月 2日(木)22時44分21秒
  暑い日が続いております。ネット環境を光にしてプロバイダーを解約したり
PCを新しいのにしたりサーバーの契約を変えたりしていたらパスワードとか
IDとか変更になったみたいでおかしくなりました。。。

近日中になんとか復旧させるつもりです。
もうちょっと待ってね。
やる気を出さねば・・・
 

すっかり

 投稿者:管理人ウメザワ  投稿日:2012年 6月18日(月)14時16分49秒
  ご無沙汰です。季節は冬から春に、そして初夏を過ぎ梅雨に入りました。
サーバーの契約を変えたらHPが表示されなくなっていました。
パスワードやらいろいろ再度発行してもらいダラダラしてたら更新が
滞ってしまいました。
ネタはいろいろあるのですが家仕事がたくさんあるのでオフのときは
家のことばっかりやっています。
今日も夕方、庭の草刈の予定・・・・
 

雪かきで疲れたよ。

 投稿者:管理人ウメザワメール  投稿日:2012年 1月26日(木)15時33分42秒
  すっぽり積もりましたね。
まだまだ降るのでしょうか、いやになります。
家の前の駐車場の雪かきをしました。ついでに庭の木に積もった雪を
かき落とし汗と雪でビショビショになった体を薪ストーブで暖めて
います。
薪も少なくなってきたのでもらいに行ってこなければ・・・
まあ、それも楽しみです。
 

インフルエンザ

 投稿者:管理人ウメザワメール  投稿日:2012年 1月16日(月)21時59分40秒
  子供がインフルエンザになりました。昨日はあんなに元気だったのに・・・
40℃近い熱が出てクターっとしています。
今日は小児科に連れて行ったのですが同じような子供でいっぱいでした。
ヨメは仕事を休めないのでボクが明日からしばらく見てやらなければ
なりません。。。
次々と家族がならないかと心配です・・・
 

(無題)

 投稿者:管理人ウメザワメール  投稿日:2012年 1月15日(日)20時14分35秒
  n建築さん、おやっさんはどっか仕事に行ったんやろ。と言ってました。
1階の休憩室で缶コーヒーご馳走になりました。
今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/16