teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


m(__)mこの掲示板は閲覧専用ですm(__)m

 投稿者:管理人 にゃんきち(=^_^=)メール  投稿日:2010年 1月 2日(土)17時16分19秒
  m(__)mこの掲示板は閲覧専用ですm(__)m


ご意見・ご感想は、こちら★『NEW! にゃんきち(=^_^=) 交流掲示板(2)』★にお気軽にどうぞ(=^_^=)♪
 
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2010年 1月 2日(土)12時26分22秒
  にゃんきちさん、こんにちは!

こちらは昨晩から吹雪模様・・・(>_<)。
今日から4日まで遠方の実家に帰省予定なのですが・・。

無事に出発できたら、5日には訪問しますので、よろしくお願いいたします・・・楽しいお正月を過ごしてくださいね・・☆ミ
 

(無題)

 投稿者:黒ネコ  投稿日:2010年 1月 2日(土)08時14分43秒
  あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

かにづくし、良いですね。私もそんな日々を送ってみたいものです。
我が家はお雑煮、おせち、例年の如くです。
 

(無題)

 投稿者:こあきんど  投稿日:2010年 1月 2日(土)01時24分2秒
  明けましておめでとうございます。

毎度 読み逃げばかりしておりますが

今年もよろしくお願いします
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2010年 1月 1日(金)20時10分56秒
  あけましておめでとうございます♪
今年もヨロスクお願いしますっ!(*`◇´*)ゞ

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2010年 1月 1日(金)13時39分12秒
  にゃんきちさん、とっても素敵なカード、届きました・・・!どうもありがとう・・・・♪

お仕事から帰り、やっと一息ですよ・・・^_^;

どんな新年を迎えていますか・・?
 

いつも応援ありがとう!

 投稿者:中川璃々  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時17分36秒
  新年おめでとう。
元気でやってますか?

たまにはイベントの折りにお出かけください。
今年も宜しくね。

http://plaza.rakuten.co.jp/rimin33/

 

(無題)

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2010年 1月 1日(金)09時47分50秒
  あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _;)m

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:しゃれこーべ  投稿日:2010年 1月 1日(金)07時16分5秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
新日本紀行、懐かしいですねえ♪
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年12月31日(木)17時39分55秒
  大晦日,いかがお過ごしですか?
よい年をお迎えください(^ω^)

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月31日(木)07時44分7秒
  昨晩メール更新した日記が、未だに反映されていません・・・(;。;)。

2009年・・・今年一年本当にありがとうございました・・・!

来る年が、健康で幸せな一年でありますように・・・願っています・・・☆ミ

どうか良いお年を迎えてくださいね・・・(*^_^*)ノ♪
 

空港アクセス

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年12月30日(水)09時14分59秒
  儲かるようなら民間が勝手にやるでしょう。
そんなことより、ガソリンの暫定税率分を残すなら、地方の公共交通の整備に回してもらわなきゃ。
昨日も、1時間半バスがないからって、7キロ先の最寄?駅まで迎えに行きました。
都会じゃあり得ないことです。

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月30日(水)08時46分55秒
  にゃんきちさん、おはよう・・!

これからお仕事ですよ・・・年の瀬に・・・今日から3連勤。。。がんばりますよ~~~♪
いつもありがとう・・・・(*^_^*)ノ☆ミ
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月29日(火)08時45分15秒
  にゃんきちさん、おはよう!

何かと慌しい29日・・・・どうか体調に気をつけて、笑顔で年の瀬を迎えてくださいね・・・!

いつも感謝です・・・☆ミ
 

(無題)

 投稿者:さんぽ  投稿日:2009年12月29日(火)01時04分55秒
  12月は色々重なって、訪問できず申し訳ありませんでした。
我が家のパソコンも、事業仕分けをしないとそろそろ限度です。
配線量を少なく、持ち運びの便利さから数年前ノートパソコンに転換。
しかし、今では外付けHD(2台)、FAX、IP電話、プリンター、スキャ
ナ、デジカメ・・。いつの間にか自民党のように。
各機器からの電源とUSBケーブルが各2本。ものすごい配線量。いつ
の間にかたくさんの公益法人(外部機器)がぶら下がって!<笑い>
さらにHD容量の不足とバッテリーが駄目になり、新たな予算要求が出
ています。
我が家はやっと地デジ対応したばかり、ヤンバダム同様これ以上の予
算は凍結です!
これからは、ハード(コンクリート)から人(ソフト)への転換のよ
うだが・・。果たして民主党にどのようなソフトを創ることが出来
るのだろうか疑問?
 

(無題)

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年12月27日(日)21時29分28秒
  つぶやくクリックするとtwitterに飛びますよ(^ω^)
楽天さんと提携してるんでしょうかね?

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月27日(日)10時30分54秒
  にゃんきちさん、おはよう!

今日はメンテナンスだったのですね・・(*^_^*)ノ☆ミ

遅くなりましたが、どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいね・・・☆ミ

体調に気をつけてくださいね・・・!!
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月25日(金)18時04分57秒
  え。。。こんなことをしているんですね・・・!ポイント稼ぎに行かなくちゃ・・!!

にゃんきちさん、素敵なカード、ありがとうございました・・・☆ミ

やさしいお気持ちに感謝です・・・(;。;)ノ
 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年12月25日(金)11時53分11秒
  最近全く当たりません(-ω-ll)
今日はクリスマスだし,当たり出て欲しいな~♪

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie/

 

国民はバ○じゃない(ーー;)

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年12月25日(金)06時49分13秒
  街頭インタビューったって、全部放送するわけじゃないからね。
その番組に都合のいいものだけを選んで放送します。

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月23日(水)15時53分42秒
  マニフェストを100%実行するのは どう考えても無理ですし、その無理をした結果、どこか他の場所にしわ寄せが来るでしょうからね・・・、7割位、達成してくれたら・・・。

お仕事から戻りましたぁ・・・、年賀状の書き損じを交換してもらおうと出かけようとしたら・・、そうでした、今日って祝日でしたぁ・・・^_^;(笑)。

いつも暖かいメッセージありがとう・・・☆ミ
 

民主党

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年12月23日(水)09時04分1秒
  たばこ規制に半歩進んだってことで。(゚ー^d)グッ

むりやり擁護するなら、自民党の尻拭い中だから責めるのは酷。
自民党だって馬鹿じゃない。政権を奪われることはわかっていたでしょう。
そうなれば、次期政権がやりにくいようにむちゃくちゃにしておきますよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:しゃれこーべ  投稿日:2009年12月22日(火)07時39分44秒
  いっそのことみんなで宇宙に行って地球を眺めれば、
温暖化が止むような気がしないでもありません。
宝石のような地球を守るには、人類が滅ぶのが一番なんて・・・。
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月22日(火)07時18分23秒
  にゃんきちさん、おはようございます。

いよいよクリスマスのカウントダウンですね・・・、でも、まだ年賀状の宛名書きも終わっていません・・・(>_<)ノ”””

どうか体調に気をつけて・・・いつもありがとうございます・・♪
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月21日(月)07時13分49秒
  にゃんきちさん、おはようございます!

昨晩帰宅しました・・・、留守中も訪問うれしかったですよ・・・ありがとう(*^_^*)ノ!

いよいよクリスマス・ウィーク・・・、体調に気をつけて、素敵な一週間になりますように・・・しじみのお味噌汁、大好きです・・☆ミ
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月13日(日)13時43分42秒
  にゃんきちさん、こんにちは!

お仕事から戻りました・・・、どうか楽しい日曜日になりますように・・・(*^_^*)ノ♪
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月11日(金)14時40分11秒
  にゃんきちさん、音楽、喜んでいただけて 私も嬉しいですよ・・!

昨晩のメール更新の記事、一日経った今頃になってアップされて驚いています・・・\(◎o◎)/!、どうなっているのでしょう・・・??

いつも感謝です・・・体調に気をつけてくださいね(*^_^*)ノ☆ミ

素敵な週末を迎えられますように・・・♪週末はお仕事の しいなでした・・・(;。;)(笑)。
 

(無題)

 投稿者:しゃれこーべ  投稿日:2009年12月11日(金)09時40分47秒
  田舎のない私は、逆に帰るところのある人がうらやましい・・・。
温泉、行きたいですねえ。
今年は年中無休です(笑)
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月10日(木)07時45分42秒
  おはようございます!

ぷーちゃん、飛んで行って拝読しました・・・腎臓が悪いのですね・・。
早く良くなりますように・・・。

週の後半に突入ですね・・・。

今日も一日、元気に乗り切りましょうね・・!

風邪に気をつけて。。。いつも感謝です・・(*^_^*)ノ♪
 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年12月 8日(火)12時22分2秒
  今日はスキッと晴れて気持ちいいですね(^ω^)

ぽちっとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie/

 

国鉄復活?

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年12月 8日(火)08時41分11秒
  いいんだか悪いんだか微妙ですけどね。
ローカル線の切捨てだけは防げるかな?

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月 8日(火)07時57分46秒
  にゃんきちさん、おはよう・・♪

荒れ模様のオホーツクですよ・・・(>_<)””

体調に気をつけて、今日も一日笑顔で乗り切りましょうね・・・!

いつも感謝です・・・暖かくしてくださいね( ^^) _旦~~♪
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年12月 7日(月)07時44分8秒
  おはようございます!

携帯電話の保障・・・、今は端末を購入した時に 保険をかけないとダメみたいですよ・・。
端末、高いのに・・・それ以上にお金がかかるのはちょっとしんどいですよね・・・\(◎o◎)/!

朝、明るくなるまでに時間がかかっていますね・・・!

今週も体調に気をつけて、慌しい時間を乗り切りましょうね・・・。

いつも感謝です・・・(*^_^*)ノ
 

(無題)

 投稿者:しゃれこーべ  投稿日:2009年12月 7日(月)06時34分39秒
  こういうトラブルは本社に話を持っていけば、
意外とすんなり・・・。
ショップはしょせん請け負いだし、スタッフは派遣ですからねえ(笑)

すみません。
コメントいただいて、返事もしないで。
楽天の管理画面も最近は開けることがなくなりました・・・。
 

電話代

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年12月 4日(金)10時18分56秒
  携帯がただなのは便利ですね。我が家では内線代わりに使ってます。

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:さんぽ  投稿日:2009年11月30日(月)21時11分41秒
  私は2年半、SLで通学していました。  

(無題)

 投稿者:しゃれこーべ  投稿日:2009年11月30日(月)05時35分40秒
  あたたかいコメントありがとうございました。
早すぎる同世代の友人の死に、かなりショックを受けました。
悪い奴がのさばっているのに・・・納得できません・・・。
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年11月29日(日)23時04分14秒
  にゃんきちさん、こんばんは!

早くも今週は12月突入ですね・・・体調に気をつけて、楽しく乗り切りましょうね・・・☆ミ
 

前原国交相

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年11月29日(日)21時15分16秒
  羨ましいと言うかずるいと言うか。
道路建設は抑えて鉄道存続を御願いします。m(__;)m

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:さんぽ  投稿日:2009年11月22日(日)20時41分5秒
  金曜日の夜から風邪でダウン。
土曜日の夜に熱も下がり、今日ようやく動けるように。
これですむのなら、新型インフルであってほしかった。
丁度いいタイミングで3連休。助かりました。
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年11月21日(土)19時59分17秒
  にゃんきちさん、どんな土曜日を過ごしていますか・・?

オバマ大統領・・確かに沖縄も視察していただきたいですね・・、百聞は一見にしかず、ですものね・・・!

風邪、インフルエンザには気をつけて過ごしてくださいね・・・(*^_^*)ノ
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年11月18日(水)12時43分30秒
  このたびはご心配をお掛けして申し訳ありませんでした・・・。

熱も下がって、あとは頭痛のみ・・・少しずつ回復しています、取り急ぎ、お礼申し上げます・・・。

どうか風邪、インフルエンザには くれぐれもお気をつけくださいね・・・!
 

(無題)

 投稿者:さんぽ  投稿日:2009年11月15日(日)21時00分42秒
  子供の頃のおやつといえば毎日サツマイモばかりで、貧しい時代
を思い出します。
先日「雨岳文庫」のイベントで、焼き芋を久し振りに食べましたが、
昔と違って今の芋は美味くなりましたね~。
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年11月15日(日)19時54分25秒
  あとは栗とサツマイモですね♪
もうすぐ冬!急いで~!!

ぽちっとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年11月15日(日)18時00分27秒
  にゃんきちさん、暖かいメッセージありがとうございます・・!

ハムちゃんは寿命が短いので、本当にあっというま・・・。
その時間を大切に。。。ですよね。

牡蠣は酒蒸しが大好きです・・・、今の旬を楽しみたいですね・・・!

暖かくして休んでくださいね・・☆ミ
 

野球

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年11月 6日(金)07時00分5秒
  巨人が優勝したって経済効果はゼロなんですよね。(-"-;)うーん

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年11月 4日(水)21時37分53秒
  ホント,一気に寒くなりましたよね~((´д`)) ブルブル…
Drunkは暑いのも寒いのも苦手です(>_<)

ぽちっとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年11月 4日(水)16時36分52秒
  にゃんきちさん、こんばんは!

今日はお仕事から帰ってきてから、横になっていました・・・体がだるくて・・。
注意信号ですね・・今は風邪、インフルエンザにかかっていられないから・・・(>_<)ノ”””

にゃんきちさんも、どうか体調には くれぐれも気をつけて過ごしてくださいね・・!

しいな
 

Re.寒い・・・寒い・・・(^_^;)

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年11月 4日(水)15時22分17秒
  昨日はホント寒かった。~(>_<。)ゝ

おいらは暑いのが苦手です。

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

こんばんは。

 投稿者:黒ネコ  投稿日:2009年11月 3日(火)18時03分39秒
  連絡が遅くなってすいませんでした。
今週中に出来たら、送ります。やっと今日から生地を裁断しかけたところです。
今まで頭が痛くて、余り舵も出来ませんでした。
どうか遅くなりましたこと、お許しくださいね。
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年10月27日(火)22時59分38秒
  にゃんきちさんと高校の同級生だなんて・・・楽しそうですね・・☆ミ

実は、故郷の高校の同級生が・・・こちらに赴任して引っ越してきたのですよ・・!!今日葉書が届いて、本当にびっくりしています・・!!こんなことってあるのですね・・。

こちらは再び強風・・・明日の朝には収まってくれるといいのだけれど・・・(>_<)ノ”””

暖かくして休んでくださいね~~☆
 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月27日(火)12時17分8秒
  温泉めぐりいぃなぁ~♪
ぽちっと応援☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年10月27日(火)07時15分11秒
  おはようございます!

温泉いいですね~~~(^_-)-☆

雨の寒いオホーツクですよ。。。今日も元気に頑張りましょうね・・・☆ミ

体調をお気使いくださり、ありがとうございます・・・(*^_^*)ノ♪
 

(無題)

 投稿者:しゃれこーべ  投稿日:2009年10月27日(火)05時41分57秒
  いいなあ。
川原湯を巡って来たのですね。
私は山に入って、今筋肉痛と闘っています。
歳だ~(笑)
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月26日(月)21時23分50秒
  ポチしていきますね~♪

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:黒ネコ  投稿日:2009年10月26日(月)09時12分48秒
     にゃんきちさん 、有難うございます。
なんか、ご無理言いました~!
また、詳しいことはメールしますね。
本当に有難うございます。
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年10月25日(日)20時36分2秒
  にゃんきちさん、いつも暖かいメッセージをありがとう・・!

風邪、インフルエンザには充分気をつけて、今週も一緒に笑顔で乗り切りましょうね・・・♪
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年10月25日(日)09時46分41秒
  おはようございます!

暖かいお見舞い、ありがとうございます・・(*^_^*)ノ

どうか楽しい日曜日にしてくださいね・・!お天気はどうですか・・??
 

(無題)

 投稿者:さんぽ  投稿日:2009年10月24日(土)15時55分1秒
  WindowsVistaの導入は失敗でしたね! Windows7 は、
にゃんきちさんのレビューを見てからにしようかな・・。
 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月24日(土)12時51分1秒
  7使ってみたらどんなだかレポお願いしますね☆
ぽちっとな(^ω^)

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年10月24日(土)09時54分35秒
  にゃんきちさん、おはようございます、いつもありがとうございます・・!

今日は体調ダウンです・・・、ご挨拶のみでごめんなさい!

素敵な週末になりますように・・・☆ミ
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月23日(金)17時51分18秒
  セールはCS終わってからだと思いますよ(^ω^)
ポチッとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年10月22日(木)14時19分16秒
  にゃんきちさん、こんにちは♪

今日のオホーツクも、お天気が良いですよ~~、でもぐんと冷えています。

素敵な一日になりますように・・・( ^^) _旦~~
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月21日(水)21時22分31秒
  まだ優勝はどこだか決まってないと思いますよー☆
セールをバンバンするとこが優勝して欲しいですね(*・∀・)
楽天でもいい♪
ぽちっとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年10月21日(水)14時51分12秒
  こんにちは!

私もあまり野球には興味がないのですが・・、優勝してバーゲンになるのは嬉しいですね・・・(^_-)-☆

青い空が広がっているオホーツク・・、今日も一日笑顔で乗り切れますように・・・☆ミ

いつも感謝です・・(*^_^*)ノ!!
 

野球

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年10月21日(水)07時16分55秒
  楽天と中日以外が優勝しても経済効果はゼロです。

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年10月20日(火)14時30分10秒
  ただ今お仕事から戻りました・・!

にゃんきちさん、昨日はバンドの練習で、訪問が遅くなってごめんなさい・・・(>_<)ノ””

どうか楽しい火曜日になりますように・・いつもありがとう・・・☆ミ
 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月20日(火)09時57分52秒
  昨日食べた秋刀魚は残念ながら脂ののりが悪くてパサパサでした↓
オリオン座流星群は21日に観測するのがいいらしいです☆
ぽちっとな(^ω^)

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie/

 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月19日(月)20時47分38秒
  私も下々の者です。(笑)
自己防衛するしかないですねー(^ω^)
ぽちっとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年10月19日(月)14時38分31秒
  こちらこそ、よろしくお願いします・・(*^_^*)ノ

今日はお休みなのに・・・、何かとバタバタで・・・今帰ってきました、これからお家で、もうひとつのお仕事が・・・\(◎o◎)/!
これはお休みって言わないですね・・(笑)。

素敵な月曜日を、にゃんきちさん・・・!!
 

(無題)

 投稿者:しいな  投稿日:2009年10月19日(月)07時56分10秒
  こちらから メッセージ伝えられるのですね・・!

いつも本当にありがとうございます!コメントも頂いていて・・・一度きちんとお礼したいと思っていましたよ・・。

寒さが一段と増してきますので、風邪にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね・・!
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月18日(日)20時17分59秒
  また月曜日がやってきますね(-ω-ll)
ぽちっとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月16日(金)12時09分20秒
  アタシもどっちかといえば「するスポーツ」のが好き♪
野球サッカーゴルフマラソン・・・etc.はスポーツニュースのダイジェストで十分かも( ̄m ̄*)
水泳とか陸上の短距離とかすぐ結果が出るものは観るのも好き♪

ぽちっとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie/

 

野球

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年10月16日(金)08時25分9秒
  子供のころは見てたし、日生球場のすぐそばに住んでたから、最終回は見にも行ったんですけどね。
野球中継の傍若無人な中継延長が不快で、どっちかと言うと嫌いになっちゃった。

スワローズと言えば元は国鉄ですからね。(゚ー^d)グッ

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:しゃれこーべ  投稿日:2009年10月16日(金)08時08分11秒
  私は観るのもするのも好きです。
別にプロじゃなくても草サッカーや草野球観ていても楽しいです。
最近、あんまり時間が取れないけど。。。
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月14日(水)20時34分13秒
  写真楽しみにしてますねー☆
応援ぽち。

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月13日(火)20時03分26秒
  防水携帯結構出てるみたいですよ♪
アタシは防水じゃないけど・・・

ぽちっとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月12日(月)11時23分40秒
  柿を召し上がったんですね(^ω^)
応援完了☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

何があったんだろうね

 投稿者:sakuranbou  投稿日:2009年10月10日(土)18時56分38秒
  まあ、想像はつくけど・・・
世の中いろいろありますね。
 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月10日(土)13時06分50秒
  今日はこれからお出かけです☆
いつもありがと(*・∀・)
ぽちっとな♪

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月 9日(金)21時32分47秒
  松茸食べたんですねぇ~。。。
ウラヤマシイ♪
休肝日続きって,具合でも悪いんですか!?

ポチっ☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:しゃれこーべ  投稿日:2009年10月 9日(金)13時43分43秒
  お久しぶりです。
もう国内産松茸を食べたのですか!?
いいなあ~。
私はまだ香りも嗅いでいません(笑)
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月 8日(木)20時23分59秒
  台風・・・すごかったです(-ω-ll)
ぽちっ☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月 7日(水)15時44分20秒
  かわいぃストラップ♪
日本に居るのに日本製探すの大変だったりする(-ω-ll)

ぽちっ☆
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月 6日(火)23時41分20秒
  ある程度都心にばかり集中してるような・・・
田舎はまだまだ不便です(-ω-ll)

応援☆
 

公共事業

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年10月 5日(月)12時30分33秒
  新幹線は鹿児島から北海道まで1本あれば十分。
道路も1本筋が通ったのがあればよし。
空港は要らんよね。明らかに地方議員の権力誇示、見栄だよね。
恥なのに。

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:さんぽ  投稿日:2009年10月 4日(日)23時36分13秒
  雲がいい感じ!  

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年10月 4日(日)18時42分31秒
  キレイに撮れてますねー♪
デジイチですか?

ぽち~ん☆
 

合法薬物

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年 9月30日(水)10時55分49秒
  「たばこ」と称して老若男女に売りさばかれています。

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

違法薬物

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年 9月30日(水)08時11分5秒
  合法薬物常習者の犯罪も後を立ちません。
通行人への嫌がらせから始まり、ゴミの不法投棄、放火、暴力、強盗・・・・。
殺人もあります。

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

八ッ場ダム

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年 9月24日(木)08時18分19秒
  不要になった(がバレタ)んだから中止は当然。
自然を破壊せずに済むだけでも中止の価値はあります。
が、自分のことだけしか考えられないやつや、知性や教養のない連中に理解、納得させるのが難しい。
たばこ問題も同じです。他人への危害迷惑なんか分からない。依存症だから吸いたいだけの連中が上にいると最悪です。

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:さんぽ  投稿日:2009年 9月23日(水)21時01分32秒
  私も宮ヶ瀬湖ダム(神奈川県)の湖底に沈んだ。村のことを
よく覚えています。
昔、丹沢山系から集まった綺麗な水が流れる川で、夏にはよく
バーベキューに出かけました。
その思い出の村の風景は、今でも忘れることが出来ません。
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年 9月14日(月)20時23分41秒
  健康の秘訣。
何だかわからなかったんですけど・・・
今思いました。
ズバリ「気合」です!
なんつって(^ω^)

いつもありがとう♪
14日の応援完了です(*・∀・)

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie

 

(無題)

 投稿者:さんぽ  投稿日:2009年 9月13日(日)19時05分23秒
  ペンタックスK-7なら多少雨に濡れても、防塵・防滴仕様ようなので大丈夫ですが、レンズが防滴であるかが問題。その他のメーカーは、雨は禁物。
カメラ用のレインカバーがありますので、それを購入するか、100円ショップの透明ビニール傘を使うかですね。基本的にカメラを雨に濡らすことは絶対禁物です。
カメラにもカビが生えますので、乾燥用ボックスに入れて普段から湿度管理するのがベスト。これはカメラショップに行けば売っています。CDケースのようなボックスです。
カバンの中に入れて保管しないよう注意しましょう。
 

酒税庁長官

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年 8月31日(月)12時44分10秒
  任命ありがとうございます♪
長官の何恥じぬよう,日々飲酒に専念したいと思いますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

いつもありがとう(^ω^)
ぽちっとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie/

 

楽天党

 投稿者:うなぎ登り  投稿日:2009年 8月31日(月)09時21分55秒
  国交相任命ありがとうございます
道路より線路を優先して公共の足を確保したいと思います。

とにかく自民大敗でよかった。(゜-゜ )(。_。)ウンウン
FCTCに則りたばこ対策をするそうなんでがんばってもらいたいです。
一つだけ、高速道路無料だけは余計ですけどね。

http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/

 

(無題)

 投稿者:黒ネコ  投稿日:2009年 8月30日(日)23時52分57秒
  こんばんは~
選挙、確かに自民党大敗でしたね。
こんなに負けるとは想像していませんでした。
が、これから民社党に任せておくのもなんか不安です。
と言いますのも、マニュフェストばかりで、財源をどうするのか、はっきりしない。
また赤字国債の大量発行かと思うと、なんか怖いです。
公務員の大量削減、なんて言ってますが、そんなに簡単にできるものでもありませんからねぇ、、?
 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年 8月26日(水)12時23分31秒
  笑いはしませんでしたが・・・(笑)

この滑り台カワイイっ(*・∀・)
合成じゃないんですよね?

いつもありがと(^ω^)
ぽちっとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie/

 

(無題)

 投稿者:来楽暮メール  投稿日:2009年 8月25日(火)23時15分16秒
  不二家って、もう後遺症ないんでしょうか?
何やったんだっけってこちらも内容忘れてしまうからいけないんですよね。
 

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

 投稿者:DrunkGirl  投稿日:2009年 8月25日(火)12時37分17秒
  並べてみるとよくわかりますね(^ω^)

いつもありがとう(*・∀・)
ぽちっとな☆

http://plaza.rakuten.co.jp/drunkrookie/

 

レンタル掲示板
/9