teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


土曜日はありがとう!!!

 投稿者:えみ  投稿日:2011年 5月30日(月)13時50分48秒
   皆様、土曜日は誠にありがとうございました。
遠方からのお越しや、仕事終わりの参加もほんとにほんとにありがとう!
みんなに会えてすっごいうれしかったし、楽しかった。

カラオケ楽しかったよ~(*^_^*)
もんちゃんの「おっととっと夏だぜ!」の完成度がえらい高かったしヽ(^o^)丿
正平くんのスキャットマンも見たかったけどね(^_-)-☆

結婚後も集まりには出ても良いとの事だったので、また何かの時には誘ってね☆

本当に皆様、ありがとうございました。
 
 

ありがとう!

 投稿者:えみ  投稿日:2011年 5月24日(火)09時23分48秒
   二次会の開始時間が早いので、申し訳ない!

 会えるのを楽しみにしています。

 場所は出島ワーフ2階 長崎ぶらぶら邸(一番夢彩都寄りの端っこ)
 5月28日(土) 17:00~
 会費:男性 4千円、女性 3千5百円です。

 よろしく!
 

(無題)

 投稿者:バイバイザギン  投稿日:2011年 5月 6日(金)10時13分14秒
  遅くなりましたが、えみちゃん、おめでとうございます!
欣ちゃん、朗報メール、ありがとうございます。
当日は少し遅れるかもしれませんが、駆けつけたいと
思いますので、よろしくお願いします。
みんなに会えるのも楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:しゅうさく  投稿日:2011年 4月 4日(月)22時38分38秒
  すんま おめでとう。
きんちゃん おめでとう。
うちは今、妊娠5ヶ月を過ぎようとしているところで、日に日にお腹が大きくなってきてます。
そんな中、私の長期東京出張が決まってしまいました。
そんなわけで、皆さん長崎のみっこを温かく見守ってあげて下さい。
ヨロシクお願いします。
 

おめでとう!!

 投稿者:きんのじ  投稿日:2011年 2月21日(月)22時24分17秒
  久しぶりに見たらなんとおめでたい!!
女子2人となり気が気でない人生が始まるねー
俺はというと予定日まで後1ヶ月ちょい。続きますよーちなみにうちは男の子。

なお、門ネットワークはここ長崎では規制されているらしくまったく機能しておりません。
 

(無題)

 投稿者:バイバイザギン  投稿日:2011年 2月15日(火)00時58分41秒
  ご無沙汰しています、みんな元気ですか?
先週まで風邪をひいていたのですが、30を過ぎると
20代の頃よりも症状が深刻というか、何というか…。
関節にくるんですね、まともに歩けませんでした。

さて、皆さんには全く興味が無いと思われる話は
これくらいにいたしまして、本題に入ります。

かの有名なアラビア系スパイ諜報組織・門ネットワークに
すでに情報は握られてしまっていますので、わたくし自ら
皆様にお伝えいたします。(門ちゃん、メールありがとう)

昨日14日、無事に次女が誕生いたしました。1ヶ月くらいは
嫁も子供も実家にいる予定ですので、お近くに来ることが
あれば、ぜひ遊びに来てくださいね。

長女も、子供ながらにここ2・3日、そわそわしていたようで
自分が姉になる、という自覚がなんとな~く出てきたのかも
しれません。パパ嫌いが始まったのは結構早かったのですが…。

1年もすれば、想像できないくらいに賑やかになっていると
思います。そして20年後は2人とも結婚して、家を出て行き…。
そんな先のことでも、一人お酒を呑みながらぼんやり考えるだけで
涙が出そうになります。そんな寂しい夜は、マナイがお尻でお箸を
割る映像を見て、かろうじて元気を取り戻すのですが…。
この調子では、子離れはまだまだ先になりそうです。

話が長くなったのですが、何が言いたかったというと、要は、
子供が生まれたので、皆さん、ご祝儀をたんまり下さい、
ということを、まわりくど~く書いただけの書き込みです。

ではでは、皆さん、まだまだ寒くインフルエンザも相変わらず
流行っているようですが、体調管理にはくれぐれもお気をつけ
ください。さよなら~。
 

めでたいめでたい☆

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 8月31日(火)08時18分48秒
   みんなめでたいね。

 みーはうちの3歳の姪っこと同じ味覚やな…。
 でも、赤ちゃん用お菓子ってやさしい味でおいしいよね~。
私も好きだよ(*^_^*)
 

わー

 投稿者:みー  投稿日:2010年 8月27日(金)12時31分41秒
  きんちゃんようこちゃんおめでとう。
今年はベビーラッシュですね。
その影響か知らんけど、
最近私赤ちゃん用おかしにはまってます。
栄養ボーロとかマンナとか。
一番のお気に入りは
アンパンマンのやさいせんべいです。
今度ちびちゃん達と一緒に食べようね。
 

ありがとう

 投稿者:きんのじ  投稿日:2010年 8月23日(月)21時35分31秒
  みなさんお祝いありがとう!!オムツはお手の物よ。かかってきんしゃい。スダジイとは縁起でもない。おー怖。  

(無題)

 投稿者:かんこ  投稿日:2010年 8月18日(水)13時28分4秒
  きんちゃん&ようこちゃん、おめでとう!!
きんちゃんは仕事でもプライベートでもオムツ担当になるのかな?
なんて心強い。
予定日は春かな?楽しみだね。

そういえば、今日『スダジイ』という木を見かけたよ。
一人で笑ってしまいました。
 

レンタル掲示板
/12