teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


霊芝製品の個人輸入代行

 投稿者:霊芝市場  投稿日:2015年 1月28日(水)11時25分27秒
  「霊芝市場」は霊芝製品の個人輸入代行専門店です。

霊芝はサルノコシカケ科のキノコで、和名はマンネンタケです。稀少品で、古来より重用されました。
霊芝は免疫力の強化、血糖値の調整作用、高脂血症の改善などの効果があります。


霊芝製品の個人輸入代行なら、専門店の「霊芝市場」へどうぞ!

同仁堂破壁霊芝胞子粉カプセル  http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA200.html
仙牌霊芝茶   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA201.html
仙霊楼霊芝胞子粉カプセル  http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA202.html
大漢霊芝茶  http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA203.html
唐人霊芝茶   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA204.html
大漢霊芝菌糸体カプセル   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA205.html
大漢霊芝三聖カプセル   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA206.html
大漢霊芝破壁胞子粉顆粒   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA207.html
利華霊芝胞子油ソフトカプセル   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA208.html
金丹力セレン芝カプセル   http://www.reishiichiba.com/GOODS_MHFA209.html

http://www.reishiichiba.com

http://www.reishiichiba.com

 
 

お元気ですか~

 投稿者:大野幼稚園の先生より  投稿日:2012年 8月11日(土)14時28分56秒
  大野幼稚園のみまさん、保護者の皆様、お元気でお過ごしですか?
夏休みも半分が過ぎましたよ!毎日々々暑くて汗が流れてきますね。
今年は特別に暑いように感じます。熱中症にはくれぐれも気をつけて
また、怪我、事故がないようにあと、半分の夏休みを元気に過して
ください。 後期の夏季保育は8月27日より始まります。
楽しい思い出を聞かせてくださいね。
それでは残りの夏休みも病気怪我に気をつけて楽しく過してください。
保護者の皆様もお体を大事にされ、お子様が元気に過されますよう
見守っていてください。
2学期には全員が元気に登園してくることを待っています(^_^)/~

                    先生たちより
 

今年度も宜しく!

 投稿者:大野幼稚園職員一同  投稿日:2011年 6月 4日(土)15時23分14秒
   23年度の新学期が始まって2ヶ月が過ぎました。
新入児のお友達もすっかり園生活に馴れて楽しそうで
元気に過しています。
園外にお出かけすることが多く、いろんな事を体験して
体も心も強くなるよう頑張っていきましょうね。
6月は雨の日が気になるところですが、雨でも大丈夫
なところを探しながらお出かけしたいと思います。
病気や怪我に気をつけながら、、、
遅くなりましたが今年度もお世話をおかけしますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。
 

おげんきですか?

 投稿者:大野  投稿日:2010年 8月16日(月)11時15分12秒
  大野幼稚園の皆さん!元気で楽しい夏休みを送っていますか?
どんなことをしていますか? きっと素敵な思い出をたくさん
体験していることでしょう。
あと10日ほど夏休みが続きます。病気や事故に気をつけて
元気に過してくださいネ。8月26日より後期夏季保育が始ま
ります。先生たちみなさんに会えるのを楽しみにしていますよ(^。^)
保護者のみなさま!
今年の猛暑をのりきるにはかなりの体調管理に気を使っていらっ
しゃることでしょう。
夏休みはもうすこし続きます。
「どんななつやすみでしたか?」の筆問に答えられる体験が
あればいいですね。
楽しいことばかりでなく、おてつだいでも お盆のお墓参り
など普段しないことでも、飛行機や船にのったことなど
お子様の思い出が強く残るものを話会ってみてください。
どうぞ!残りの夏休みもお体にお気をつけられてお元気に
お過ごしください!!
 

認定こども園になりました

 投稿者:大野幼稚園  投稿日:2010年 4月 3日(土)11時43分59秒
  平成22年4月より幼稚園と保育所の機能を持つ[認定こども園]として
出発します。0歳より2歳のお子様をおおの幼稚舎で受け入れ3歳より5歳
のお子様は大野幼稚園で受け入れますが同じ園舎で保育しますのでお互い
交流しながら「元気でたくましくがんばろう」を目標に仲良く過せます。
自園での手作り給食も提供出来ます。
4月9日が入舎式と入園式を行います。
22年度もどうぞ宜しくお願いいたします。
 

今年もよろしく

 投稿者:幼稚園  投稿日:2010年 1月 6日(水)20時12分58秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年は虎年となりましたがお元気でお正月を
迎えられましたか?
昨年は新型インフルエンザの流行で大変心配しましたが
お正月に向けて当園でも患者数が増えてきましたので
冬休みは如何だったか気になっております。
いよいよ冬休みも終わり1月8日は3学期の始まりです。
皆さんが元気よく登園してくることを待っています。
どんな冬休みだったかお話を聞かせてください!
保護者の皆様、今年もご協力ご支援のほど宜しくお願い
致します。
 

げんきですか^o^

 投稿者:えりこセンセイ  投稿日:2009年 8月24日(月)21時33分30秒
  みんな、まいにち あついひが つづいていますが、げんきにすごせていますか!?

なつやすみも あともうすこしで おわりですね!
いよいよ ようちえんが はじまりますよっ^▽^^▽^

みんなの たのしい なつやすみの おはなしがきけるのを、たのしみにしてますキラキラキラキラ

ようちえんで まってるので、 またみんなの げんきな えがおをみせてくださいね~!!
 

ようちえんのおともだちへキラキラ

 投稿者:まきせんせい  投稿日:2009年 8月24日(月)08時31分51秒
  ようちえんのおともだち、なつやすみたのしんでいますか^o^
まきせんせいははなびをみたりおまつりにいったりしましたキラキラ
どんなたのしいなつやすみになったのかみんなからおはなしきくのがたのしみですv▽vハート
なつやすみはもうすぐおわるけれど、たくさんあそんで、おてつだいもがんばってたのしいなつやすみにしてねv▽v
みんなのげんきなえがおがはやくみたいですチョキキラキラ
 

ハートおおのようちえんのおともだちハート

 投稿者:けいこせんせいより  投稿日:2009年 8月24日(月)08時30分3秒
  なつやすみもあと1しゅうかんとなりましたねヒヨコキラキラみんなどんななつやすみをすごしているのかな??´▽`かぜをひいたりしてないかな??TдTおでかけしたりセダン、はなびをしたりキラキラ、うみにいったり波...いろんなおもいでができたとおもいますハート2がっきもあとすこしではじまります´▽`リボンみんなのげんきなえがおとたのしいなつやすみのおはなしをきけるのをたのしみにしてます^▽^^▽^ハートx2みんなにはやくあいたぁ~いハートハートハートハートようちえんでまってます´▽`ハート  

おともだちのみんなげんきですか~^o^

 投稿者:きみこせんせいより  投稿日:2009年 8月15日(土)14時18分25秒
  まいにちまいにち、あついひがつづいていますね。みんなげんきにしていますか?たのしいなつやすみ、みんなは、なにをしているのかな?プールやうみ波にいったり、おじいちゃんやおばあちゃんのところにいったりしているのかな?まだまだなつやすみはつづくので、けがやびょうきにきをつけていっぱいたのしんでね^v ゜2がっきにみんなのげんきなかおをみるのをたのしみにしていますハート  

レンタル掲示板
/11