|
|
> No.435[元記事へ]
⌒(*^ー^*)⌒さんへのお返事です。
> YASUさん Ю-⌒(*^▽゜)⌒ こんばんは~
> うんうん…。 うっとうしい梅雨なので散策で動くと汗が流れるを通り越し
降ってくる感じです⌒(:´ー`:)⌒
> 同じ時に 涼しい感じで居る人から見ると 『汗。。。凄いね』って良く言われます。
> そのときは気持ち悪いのですが 後のお風呂は爽快!
> 自然に親しみ身体を鍛えて これからの季節も元気で居たいと思います…。
> 富山市にある本陽寺に咲いている 大賀ハスを見て下さいね〜〜〜♪
>>⌒(*^ー^*)⌒さんへ
こんばんはです。オオガハスをありがとう。埼玉にも一番古いオオガハスが
ありますよ。今ではあちこちにオオガハスが育てられていますね。
涼しさを運ぶ写真をありがとう。
実は、この3日ほど、お湯の給湯器が一部故障していて、シャワーは
使えてもお風呂に追い焚きができないでいました。
やっと今日、修理が終わりゆっくりお風呂には入れたのでした。
ここ数日の蒸し暑いのには、まいってしまいました。
ハンゲショウです。
|
|