teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(しばし)お休みのお知らせ。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月28日(水)23時15分49秒
  仕事のレポートに追われだしました。
締め切りは来月の中旬。
今頃になったのは私のせいではないっ!と叫んでも締め切りは待ってくれないので困ります。

そんな状況なので妄想神経に一時休暇をお願いしてます。
復活は9月末・・・までに全部終わってくれるといいなぁ(悲)
 
 

9話です。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月21日(水)23時40分41秒
  週末は2199を見に行きます。
精神状態は現在ヤマトに傾いております。
拍手喝采で終わるか、阿鼻叫喚のラストとなるのか、全てを越えて黒歴史として消え去るのか。
・・・過去が過去だからな(色々な方面で色々な意味で)

そんなことをブツブツ言いつつ9話です。
痛い目に遭ってる首から上の人達です。
だから教育と躾は大切なのです(違)

そんなこんなで出張組も帰還です。
・・・この先どう話が転がっていくんだろう・・・(汗)
 

・・・・・・

 投稿者:管理人。  投稿日:2013年 8月14日(水)23時06分10秒
  予定は未定にして決定に非ず。
というセリフを初めて目にしたのは、たしかワイルド7の原作マンガだったような記憶がそこはかとなく・・・

ちょっと更新できる環境から遠ざかってしまったので、本日はお休みです・・・

だから行事は最低でも1週間前に知らせろとあれほど(滅)
 

8話です。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月 7日(水)22時11分10秒
  8月なので世間様では夏休みのシーズンです。
でも仕事は今時期が書き入れ時なのでのんびり休めないのが悲しいです。

そんなわけで8話です(無関係)
・・・見事なくらいに動きのない話だ(自爆)
助けるか、見殺しにするかで悩んで危険を顧みず助けに行くのが正しい青少年のヒーローです。
でもこの話で悩んでいるのはスレまくったオッサン連中なのでとっても薄情です(を
多分このままでは済まない・・・のかなぁ(^^;)
 

7話です。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月31日(水)21時33分13秒
  今日で7月もおしまい。
明日からは8月。
だからどうしたと言われても困りますが。

そんなこんなで7話です。
ちょっとひと息、です。
ジタバタしている子供達です。
大人らしく頑張る大人達と落ち込むトダカたんです。
キサカどんがまだ留守なので馬場たんが「なんだって俺が!」状態です。

・・・甲洋を島に帰すの忘れてたというのは内緒にしておこう(蹴)

さて、この先話はどっち向いていくのかなぁ・・・(刺殺)
 

6話(後)です。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月24日(水)21時47分20秒
  母艦のカタログBツリーが吹っ飛んだのは土曜の深夜でした。
全てが終わったと・・・諦めきれずに必死にデータ救助法を探し回りました。
なんとか回復したらしかったのは日曜深夜。
ダメだったらショックから1週間くらい寝込んだかもしれない(滅)

そんな悲劇を乗り越えて6話の後半分です。
速度重視の戦闘です。
地味にカッコ付けてるリョータです。
多分叱られてベソかいて雨降らせるヤラファスです。
祐未っちに叱られるのは正幸パパか溝口さんかヤラファスか(^^;)

この事件が吉と出るか凶と出るかは・・・どっちなんだろ?(蹴)
 

おお。

 投稿者:月姫  投稿日:2013年 7月18日(木)19時12分23秒
  久方ぶりでございます。

毎週わくわくどきどきしながら読んでおりますが、
今週はまた輪をかけてすごくなってた!
先が楽しみでございます。

いきなり厚くなってみたり涼しくなってみたりで、
この国の首都もなかなか大変です。
お体ご自愛くださいませ。
 

6話(前)です。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月17日(水)21時32分21秒
  暑かったり寒かったり忙しいのです。
でも最低気温14度は寝やすくていいです。
夜くらいはやっぱり涼しくないと身が保ちません。

そんなわけで6話です。前半分です。
話は島に戻りました。
逃亡する生駒パパです。肩寄せ合って寝こけるトダカたんです。
寝顔の記録映像は八咫烏にとってお宝画像に・・・はならないと思います(^^;)
しかし主役は誰だよ(自爆)
 

5話(後)です

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月10日(水)21時21分30秒
編集済
  先週はいきなり同僚の愚痴を聞く羽目になって午前様寸前でした。
ウィークディにさせるな、ンなコト(--;)
酒くらい美味しく飲みたいのです。

とかとか言いながら5話の後半分です。
さらっと流して島に戻ろうと思ったんだけど、なんとなく長引いてしまったので繋げてしまいました(^^;)
相方がいない者同士での語らい(違)です。
トダカたんとそっくりでもキサカどん的には全く別人なので史彦パパ相手に気の迷いは起こりません(蹴)
フータ以下は「気分は修学旅行」な状況かもしれません。
ちょっとくらい成長しないかなと捕獲作戦よりそっちの方がキサカどんには気になってるかも(^^;)

次回はちゃんと島に話を戻します。
戻さないと話が進まない(自滅)
 

お休みのお知らせ。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月26日(水)20時18分30秒
  仕事上で切羽詰まりきった状況が発生したので本日はお休みします・・・  

レンタル掲示板
/65