teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:99/661 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最近、そしてこれから

 投稿者:ムロ  投稿日:2013年 9月10日(火)13時20分47秒
  通報
  西医体が終わってから、早くも三週間が過ぎたんですね。
僕の足は歩けるようにはなりましたが、いまだに曲げきれない状態で、下半身の筋肉が落ちていく一方の毎日を過ごしています。
西医体後に新潟に帰って、一週間ほとんど寝たきりだったために、色々と考える時間があったので、今後の自分の陸上へのスタンスについてじっくり考えてました。

西医体前に書き込みましたが、もともと真剣に陸上に取り組むのは去年一年間のつもりでしたが、先輩からの後押しもあり今年一年間頑張ってきました。
自分の中で、今年一年の結果次第で続けるか決めよう、って考えてました。
蓋を開けてみれば、西医体で自己ワーストを叩きだしたり、怪我をしたりといった散々な結果が。
実家で布団に横になり、考えてたどり着いたことは…「砲丸投げてーーー!!!」って(笑)
大学二年で陸上に目覚めてから、こんなに練習ができなくなったのは初めてで、今回の怪我をして初めて気づかされたのは、自分は心底砲丸が好きなんだなぁ、ってこと。

結局、僕はこの競技に魅了されていて、西医体までは真剣に悩んでたことだけど、気が付いたらまた来年に向けて動き出しちゃってました。
足が痛くても上半身は鍛えられる!!
怪我をするのは可動域が狭いからじゃないか!?
みたいなことを考えて、今は来年に向けて「鋼の肉体計画Part1」と「目指せ軟体動物!!」っていう肉体改造を少しずつですがしています。

とりあえず、西医体後のちゃんとした報告でした。
よし、循環と整形やらなきゃ(・_・;)
 
 
》記事一覧表示

新着順:99/661 《前のページ | 次のページ》
/661