teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:92/661 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

抱負

 投稿者:とみー  投稿日:2013年11月21日(木)11時01分52秒
  通報 編集済
  いよいよ、島原駅伝まで10日となりました!
今年は選考会もなく、駅伝練習に参加しているメンバーが全員各区間で走ることになってます!
各区間、メンバーです!

1区 山根崇弘
昨年卒業された山根さんの弟であり、持ちタイムベストは陸部最速です。走り方など雰囲気は、遠くから見たら兄さんと似てますが、近くでみたらそんなに似てないです。そのしっかりした走りで1区強豪達と走り競って2区に襷を渡して欲しいですね!

2区 松本勇貴
ロングトライアスリートであり、記録会では安定した走りを見せてくれました。練習はかなりストイックで、メニュー管理など尊敬できます。本番もストイックに走り抜けて下さい!

3区 岡本悠
説明は不要でしょう。最高学年にして最強なパワフルな走りの岡本先輩が松本先輩からの襷をもらいます。今年は例年に増して完成しているみたいなので、そのまま本番まで突っ走ってほしいです!!

4区 武田康
今年入学の一年生。ルーキーにして、エースの武田が山を走ります。彼がいるだけで長距離の雰囲気がグッと熱くなるのを感じます。皿倉山での練習を雲仙で発揮して欲しいと思っています。

5区 吉富
去年は3区でしたが、今年は5区を走ります。試走の感想ですが、下りで足が残るか…というのがすごく不安です。というか、当日まで皿倉などで下りの練習で足の使い方を体得しなきゃいけません。コンディションですが今はあまりよくありません。ですが、当日までに必ず調子を上げて、絶対に5区を走り抜けてやります!

6区 松藤寛治
今シーズンは結構上げてきてます。17分台も見えてきてます。僕は彼の頑張りを見て、一緒に頑張って来たので、その調子で本番まで頑張ってほしいです。

7区 蘭春樹
ゴールを走るのは蘭です。彼にとって最後の駅伝になります。何やら忙しかったみたいですが、最近の練習では必死で走る姿があり、まだまだ上げてほしいです。なんといっても気持ちの面で彼は強いと思います!みんなの気持ちをゴールに持って走って欲しいですね!



 
 
》記事一覧表示

新着順:92/661 《前のページ | 次のページ》
/661