teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:76/661 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

競技場練習

 投稿者:ムック  投稿日:2014年 5月17日(土)21時07分7秒
  通報
  お疲れ様です!暑かったですよね…。今日は本城陸上競技場で練習をして来ました。午後2時ぐらいから後輩とアップをし、軽く流しを2本入れてから砲丸の技術練をしてました。1時間ほどやったんですが、やっぱフォームって難しいですね。家に帰っても空スローしてイメージを高めているんですが、7.26kgの重さはハンパないです(><)イメージ通りの高さが出ないし、イメージ通りの体のスピードが出ないし…。10m越えのイメージは完全に出来上がってるんですけど。結局8m50ぐらいしか出ませんでした。
最近言われて実感しているのは「時間は無限にはない。有限だからしっかり集中してやる」って言葉。頭では分かってはいるんだけど、なかなか実行できない。いっつも何やってんだ!そんなフォームじゃ駄目だろ!と駄目出しをくらいながらフォームを矯正する日々。でも確かに時間って残酷で、あっという間に過ぎちゃっていくんですよね。好きな子に告れなかった(笑)、勉強あの時しなかった(よくある)、あのときなんかすればよかった…などと後悔ばっかしちゃう。後悔してもいいんですが、次に生かさないとしけない。何も生かさなかったら、その時間はなかったことになるし。好きな子に告れなかったこととかはどうすればいいかは知りませんけどね(笑)
北九インカレまであと約2週間。フォームを矯正している最中なんで、ちょっと不安もありますが楽しみにもしているんですよね!どん位あと伸びるんだろうって。色んな要素が組み合わさったらヤバイんじゃないかって。ちょっとワクワクしてます。
ちょっと自分の気持ちを高めるために投稿しました(笑)放線のレポートを少ししてから寝ようと思ってます。また練習頑張ります!
 
 
》記事一覧表示

新着順:76/661 《前のページ | 次のページ》
/661