teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/661 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あと5日

 投稿者:ムロ  投稿日:2014年 8月 3日(日)12時30分29秒
  通報
  むっちゃ雨が降ってる。
朝玄関出たら、この世の終わりみたいな感じだったから、引き返してベッドに横になってます。

僕は根っからの後輩気質で、下の学年の頃から先輩方に可愛がってもらって、多くの迷惑をかけ、相談に乗ってもらったり、練習にご一緒させてもらったりと、とんだ甘えたやつでした。
先輩方に引っ張られて、先輩方の背中を追いかけ続け、それに夢中になってたらここまで来てました。
そんな僕だから、先輩方が卒業されていなくなって、自分はどのように振る舞うのが正しいのか分からずに迷走してしまいました。
自分は何を目指して頑張ればいいのだろう?
先輩らしさって何だろう?
自分には、先輩方のように後輩を引っ張っていくほどの力や威厳なんかない。
さて、どうしたものか…。
そんなことを悩んでましたけど、頑張っている後輩の姿を見てたら、突然僕の中で何かが燃え上がりました「あいつら(後輩たち)に負けてらんねぇ!!」って(笑)
上手くできてるんだなぁ、いつでも前には先輩がいて、先輩に首根っこ捕まれて引っ張られて走っていたと思ったら、気がついたら後輩が後ろにいて、今度は後輩にけつを叩かれて必死に走ってる。
上からも下からも力を貰って頑張れてる自分がいる。

僕が現役でいる間、陸部の中で誰よりも頑張ろう、それが僕が後輩に示す先輩らしさだ。
後輩たち、お前らが頑張れば頑張るほど、先輩は負けずに頑張るぞ!!
かかってこーい!!

よし、午後はストレッチとフォームチェックをしにトレ室に行ってきます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/661 《前のページ | 次のページ》
/661