teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日新規オープン!!!

 投稿者:BATMAN  投稿日:2010年 4月16日(金)11時29分27秒
  朝霞東口B.HOUSE改め「酒場(Sake-Bar) みんなん家」が本日3時にオープンします。
串あげと牛すじ煮込みをメインとした新しいメニューで皆様の来店をお待ちしております。
15時~23時の営業、4月中は無休の予定です。
 
 

アルバート寄木ショー!!!

 投稿者:BATMAN  投稿日:2010年 3月10日(水)08時59分2秒
  今週末13日の土曜日は、「ALBERT寄木 Blues Show!」。
朝霞東口 B.HOUSE にて、20時頃から。
B.HOUSEのラストライヴは、マスター胆石おざわ氏が大好きなアルバート寄木ショーです。
アルバート・キングナンバーをフライングVで弾き倒します。
都心近くではめったに見られないショー、お見逃しなく!。
 

ラッキー

 投稿者:タケチ  投稿日:2009年11月 8日(日)06時51分3秒
  マスター、金曜日は有難うございます。
『おそーじオバチャン』最高です。 ピンクのリボンのついたやつ♪♪♪
あのギターいいですね~
また、たまにでいいですから、やってください。
有難うございました。
 

ラッキー

 投稿者:タケチ  投稿日:2009年11月 8日(日)06時50分32秒
  マスター、金曜日は有難うございます。
『おそーじオバチャン』最高です。 ピンクのリボンのついたやつ♪♪♪
あのギターいいですね~
また、たまにでいいですから、やってください。
有難うございました。
 

FOLIOにて

 投稿者:エビ  投稿日:2009年11月 4日(水)22時43分14秒
  先日はお世話になりました。
アマゾン「ボーカル聖子という酔いどれバンド」です。

ホームページに出演バンド募集と書いてありましたが、僕等も出演出来るのでしょうか?

また栃木でライブやるとしたらhttp://blog.amazon.fool.jp/へコメントして下さい。
宜しく御願いします。
 

FOLIOにて

 投稿者:エビ  投稿日:2009年11月 4日(水)22時41分49秒
  先日はお世話になりました。
アマゾン「ボーカル聖子という酔いどれバンド」です。

ホームページに出演バンド募集と書いてありましたが、僕等も出演出来るのでしょうか?

また栃木でライブやるとしたらhttp://blog.amazon.fool.jp/へコメントして下さい。
宜しく御願いします。
 

祝!!!

 投稿者:BATMAN  投稿日:2009年 8月28日(金)10時38分21秒
  B.HOUSEが2000年の開店から、今日で9周年を迎えました。
昨日は、エミさんの○○歳の誕生日。
ダブルでおめでとうございます!!!。
 

有難うございました。

 投稿者:TAKEメール  投稿日:2009年 8月27日(木)16時49分19秒
  昨晩は有難うございました。

何か前から存じ上げてるような楽しい時間を

有難うございました。

憂歌団の話をもっとお聞かせ下さい。

また、お邪魔させていただきます。 みずほ台 おやじ
 

DELTA BEAT!!!

 投稿者:金田Δメール  投稿日:2009年 6月23日(火)13時43分39秒
  告知失礼します。

気たる7/11(土)、B.HOUSEにて私、金田デルタ正人と、ドラムスの渡辺NAVIさとし氏とのデュオ

『DELTA BEAT』

がライヴ致します!!!!


沢山の皆様のご来場をお待ちしております!!!

http://www.geocities.co.jp/Broadway/2026/delta/top

 

お蔭さんで 4/18は

 投稿者:B.HOUSE♪  投稿日:2009年 4月20日(月)14時52分2秒
  いつものBと違いジュークジョインに成っていた。酒と熱気でムンムン♪
意識があったのは途中まで(笑)楽しかったのは。分かってる。飲み過ぎだわ~
 

レンタル掲示板
/12