teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まむしの湯 回数券

 投稿者:HAL  投稿日:2017年11月 3日(金)17時30分24秒
  15枚 6300円タオル付きもあるようです。
http://www.mamushi-spa.co.jp/spa.html
6300÷15人=420円
6300÷14人=450円
6300÷13人=485円

小銭の準備が面倒なので全員入浴の場合は
500円×13人=6500円 リーダーお二人様無料では如何でしょう
 
 

まむしの湯

 投稿者:田中  投稿日:2017年11月 2日(木)20時39分21秒
  温泉の割引券をゲットしました。
1人500円で入れます!
 

わ~!感謝m(__)m

 投稿者:いけべ  投稿日:2017年11月 1日(水)00時36分31秒
  それまで体が健康であるよう頑張ります。
その時はよろしくお願いいたします。(^^♪
 

いけべさん また今度!

 投稿者:田中  投稿日:2017年10月31日(火)22時06分48秒
  今度の企画は日程が合わず残念でした
が、山も私も逃げませんから次回の企画で、また今度!
 

残念です。

 投稿者:いけべ  投稿日:2017年10月29日(日)11時14分32秒
  この企画は是非に参加をと、思っておりました。
2011年、2月11日の十坊山企画が有りました。
それで是非参加をと雪山でしたが頑張って、登頂出来ました。

実は私この山の参加でちょうど、100回目の記念の参加だったのです。
皆様のおかげで何とかここまで、クリアー出来最高でした。
そこで記念のこの十坊山へは又、是非参加をと楽しみでした。

ところが、企画が出てすぐに、同窓会の案内が届きました。
見ればこの企画の翌日、6、7日別府1泊の案内でした。
3年ぶりの企画で、もう最後の同窓会だと書いてありました。
迷いましたが、最後は地元大分(別府)での開催と書いてあった。
これは是非参加しなければと、申し込みました。

次回の十坊山の企画までには、年齢の重なる私です。
山は逃げませんが、体力は無理では?(笑)

残念ですが皆様、私の分まで楽しんでくださいね!
この場を借りて、長文失礼しました。







 

山飯タイム

 投稿者:田中  投稿日:2017年10月27日(金)21時58分11秒
  山頂では ゆっくり時間とりたいと思ってます
普段なら40~60分ですが、予定としては90分くらい。。
長すぎれば早めに下山開始しますが、、だいたいの予定と 考えておいてください!
はやく片づけて~行きますよぉ~なんて急かしませんから ご安心を!
 

情報ありがとうございます

 投稿者:イマムラ  投稿日:2017年10月27日(金)20時49分30秒
  駐車場ありそうですね。よかったです。  

駐車場は

 投稿者:HAL  投稿日:2017年10月27日(金)18時01分19秒
  福吉駅南口側に↓コインパーキング1日300円だそうです。昨年二月の情報ですが。
http://fukuoka-yama.jugem.jp/?eid=101

山飯タイムは何分くらい予定されていますか?
その時間によって山飯メニューを決めたいと思っています。

まむしの湯割引情報。JAF、イオンカード、その他のカードで入浴料600円が100円引
↓下記URLの下の方に情報有り
http://www.mamushi-spa.co.jp/

カードが無い方は↓下記画像をスマホか携帯で写し、それを提示すると100円引
http://www.mamushi-spa.co.jp/images/mamusi_net_waribiki.jpg

 

お尋ね

 投稿者:イマムラ  投稿日:2017年10月27日(金)15時23分59秒
  車で行った方が速そうなのですが、福吉駅近辺には駐車場はありますか?  

十坊山掲示板

 投稿者:田中  投稿日:2017年10月20日(金)23時09分29秒
  ここから「十坊山」掲示板です
情報交換等、自由にどうぞ。

今回の十坊山はゆっくり歩きます!
 

レンタル掲示板
/51