teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/52 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しかったです!

 投稿者:ヤブキジョー  投稿日:2004年 6月20日(日)10時34分21秒
  通報 返信・引用
  昨日はライブお疲れ様でした。
私自身、久々のライブ体験だった事もあり、また、マイグルをはじめ出るバンド
が楽しかったので、1000円でいい思いをさせて頂きました。
すきっ腹でビールを飲んだせいか、マイグルの演奏が終わった頃には少し”いい気分”
状態でした。
次のアコースティックバンドは辛かったので、1曲聞いて帰りました。
70年代ディスコ! いいですね。
やっぱり、知ってる曲というのは体が乗って、盛り上がります。
さすがに演奏もしっかりしていてるし、なかでさんの@wonkyではない歌
が聞けて良かったです。
ところで私も最後のディスコ世代ですが、通ったのは83年頃です。
実はいとこが店長だったので、新宿ツバキハウスと六本木の玉椿は
なんと顔パスだったんですよ。

http://www.h5.dion.ne.jp/~sing2mc/

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/52 《前のページ | 次のページ》
/52