teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶり!!

 投稿者:前クン  投稿日:2008年10月29日(水)21時51分49秒
  ジョン!!帰ってきたのか^▽^

ま、俺は京都からはるか離れた和歌山在住ですが。
WOWの面々は元気にやってんのかな?

例のタイムカプセルが懐かしい年頃になってきちゃったね汗
 
 

お久しぶりです

 投稿者:ジョン  投稿日:2008年10月24日(金)22時49分36秒
  久々に覗いてみました^o^
近況報告をしますと、10月に東京から転勤になり、今は西宮北口に住んでて会社は江坂です。

みなさんお元気なんですかー?
そろそろタイムカプセル掘り起こさんといかんですよキラキラ
一皮二皮むけたワォメンに会いたいもんですね。
 

(無題)

 投稿者:なっち  投稿日:2008年 8月 7日(木)23時16分33秒
  お元気ですか?
暑すぎて新しいエアコンを買ってしまいました。でももう秋ですね。
毎日仕事も家事も中途半端でストレス満タンでいい事ありません(>_<)
所詮女なんてこんなものかと思うと、次は男に生まれ変わりたいですね、是非。
 

(無題)

 投稿者:前クン  投稿日:2008年 5月15日(木)20時54分18秒
  三条のスタバ!!なつかし~。

でも、平日昼間かぁ(*_*)
夏休みに遊びに行こうっと☆
 

(無題)

 投稿者:なっち  投稿日:2008年 5月11日(日)02時20分34秒
  急にまた寒くなったね(>_<)それまでが暑すぎたのかもやけど。
今日は子供の保育園のクラス懇談会に出席してきました。まぁ、お友達作りですね。
4月に始めたパート先が合わなくてもうやめました。スタバにまた一から入るつもりです(^_^)v三条大橋を通る際は是非寄ってください。平日の昼間だけやけどねー。
 

(無題)

 投稿者:なっち  投稿日:2008年 4月17日(木)23時56分38秒
  へぇ(*^_^*)中1の担任さんなんやね~。教え子がいるってすごいことやね。担任の先生はずっと覚えてるもん!つくづくすごい仕事してると尊敬します☆

娘の慣らし保育も終わって、本格的に預かってもらえるようになりました。やっぱ1歳やと最初は悲しくて泣いてばっかりでこっちも切なかったけど、なんとか頑張ってくれてます。私も頑張らないとo(^-^)o月曜からパートを始めます。とりあえずホントにやりたい事ではないけど、働くということを始めます。
 

(無題)

 投稿者:前クン  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時45分46秒
  入園おめでとうございます!!
いいもんなんだろうな~。我が子の節目の舞台って。

俺も昨日、入学式でした。中学1年の担任なので、新入生と一緒に入場してきました。

ホント、いいもんです。
 

(無題)

 投稿者:なっち  投稿日:2008年 4月 6日(日)02時14分52秒
  保育園の入園式に行ってきました。自分の子の名前を見つけるとうれしくなって、親であることを実感します。  

(無題)

 投稿者:なっち  投稿日:2008年 4月 1日(火)00時42分39秒
  6年かぁ(・o・)ノこの6年、濃かったなぁ。みんなそうか…。あっちゅう間に10年経つんやろね。

いよいよ娘も来週から保育園なのですが、仕事が決まりません(*_*)
私のわがままで時間が合わないのよね~。預けたい割にはゆっくり登園&早くお迎えしたいのよ、3歳までは。職場にも迷惑かけないよう、ちょうどいいのを探してます(^_^)v
 

(無題)

 投稿者:前クン  投稿日:2008年 3月26日(水)21時13分41秒
  木原くん…さて。

顔は出てくるけど名前が出てこない人もいるからなぁ…

WOWが潰れてはや6年やから、みんな適齢期なんだよね~。
 

レンタル掲示板
/10