teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:90/206 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

e: フジロック中の駐車場について

 投稿者:406号室  投稿日:2016年 8月12日(金)07時38分18秒
  通報 返信・引用
  本日、夏祭りですね。タワーの大規模修繕が始まっているので、駐車場も一杯のようです。
夜のうちに、テニスコート跡地に駐車が増えているので、どうするのかなと懸念しているところです。

taityoさんのご意見ですが、タワー側や金六イレブンさんと話したところ、実態把握にズレがあるようで明確にはなりませんでした。金六側は、例年通りテニスコート跡地部分のみを貸し駐車場としていたと主張しています。いずれにしろ、貸し駐車場にテニスコート部分がなっていたとしても、こちらとタワーのオーナーの車は、無料で駐められるはずです。次年度は実態把握に気をつけていきたいですね。

>ゴミ置場のスペースも利用して良い事になっているとの回答でした。
これは、金六側の責任者は否定しました。これからは、相手の名前を聞いて、誰が言ったかが分かるようにすると良いと思います。

>あと、気になったのは、旧テニスコートのスペースは金六イレブンが所有していて、タワーにレンタルしていると言っていました。

やはり言った相手が誰か分からないと、認識の不十分な金六従業員がいるのかもしれないので、金六側の公式見解とまでは言えないかもしれません…
旧テニスコート跡地は、タワーの所有です。タワー横の二段になっている駐車場が金六イレブンの所有です。

ゴミ置き場のある駐車場スペースは、ヴィラの所有の土地、タワーの所有の土地、柏屋から賃貸している土地と混ざっています。よく見ると、縁石でそれらのだいたいの境界が分かります。

役員としての反省は、フジロック時の駐車場について、オーナーの皆様への周知徹底が足りなかったのではないか、今後は、明確に公式なアナウンスをしていく必要があるなということです。
もし、今後、何か問題がありましたら、事実確認として、日時や相手をはっきりさせておくことと、現場の記録写真みたいなものが撮れましたら、皆様にもご協力いただければ良いかなと思います。

http://blog.goo.ne.jp/fv-naeba

 
 
》記事一覧表示

新着順:90/206 《前のページ | 次のページ》
/206